もくひょーっ
2007.08.03 |Category …Games...mabinogi
最近微妙に目標を失いつつあったので、改めて目標設定。これって読む人の事を全然考えてない記事だけど、考えてないから気にしない!
・マスタータイトルを増やそう。
ランク1でありながらマスタータイトルを取得していないスキルが多数あります。すぐにでも取れそうな埋まり方のレンジぐらいは、取ってしまいたいなーと思うのが本音。ミルも頑張れば取れそうな気がするのですが、きっと本当に頑張らないとダメだと思うので後回しになって1年が経ちます(笑)
・マグナムを1に。
なんだか上で言ってる事と矛盾してますが、APをとりあえずマグナムに全部つぎ込みます。かねてから不安のあった一撃での火力不足を補えると最近実感してきたのです。これまであまりい印象はなかったのですが、確殺対象が増えると変わってきますね。もっともマグナムゲーになってつまらなくなるかもしれないという諸刃の剣。
今回はこの2点で。今までどうしても、生産スキルを優先的に伸ばしていたので伸び悩んでいた気がします。もっとも、エンチャントの抽出学園は相変わらず開校中です。最近なんだか黄色ハーブの発見率が悪くて四苦八苦してますが…。
製錬が(超他力本願で)終わったので、エンチャントを重点的に。この後は裁縫をするのも、いいかなあ。その前に料理だけど!
最終的な目標は、なんでもアリの生産っ娘、でも鍛冶だけは勘弁な、です。
…どうでもいいけど、生産っ娘って表現なんだかえちぃよね。
・マスタータイトルを増やそう。
ランク1でありながらマスタータイトルを取得していないスキルが多数あります。すぐにでも取れそうな埋まり方のレンジぐらいは、取ってしまいたいなーと思うのが本音。ミルも頑張れば取れそうな気がするのですが、きっと本当に頑張らないとダメだと思うので後回しになって1年が経ちます(笑)
・マグナムを1に。
なんだか上で言ってる事と矛盾してますが、APをとりあえずマグナムに全部つぎ込みます。かねてから不安のあった一撃での火力不足を補えると最近実感してきたのです。これまであまりい印象はなかったのですが、確殺対象が増えると変わってきますね。もっともマグナムゲーになってつまらなくなるかもしれないという諸刃の剣。
今回はこの2点で。今までどうしても、生産スキルを優先的に伸ばしていたので伸び悩んでいた気がします。もっとも、エンチャントの抽出学園は相変わらず開校中です。最近なんだか黄色ハーブの発見率が悪くて四苦八苦してますが…。
製錬が(超他力本願で)終わったので、エンチャントを重点的に。この後は裁縫をするのも、いいかなあ。その前に料理だけど!
最終的な目標は、なんでもアリの生産っ娘、でも鍛冶だけは勘弁な、です。
…どうでもいいけど、生産っ娘って表現なんだかえちぃよね。
PR
●Thanks Comments
箱産ばっか増えるのもあれだけどねー。
ところで男衣装は(
1にするならアイススピアがお勧めだよっ。
アントレしたくなる事請け合いw
最後の一行であわわわな方向へ考えが!
それは別にえちくないと思うんだ、うん。
まあ鍛冶はともかく、裁縫、ハンクラもなかなか茨です。現状一番面白みがある物を作れるのが鍛冶な分、モチベーション保てているのもあります。裁縫はまだしも、ハンクラはー…ねぇ。。。
とりあえず、ミサイル一丁。
赤ちゃん清算ときいてやってきm
●この記事にコメントする
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL: