忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.372 「戦ヴァルD 第1時戦争終了!」 ≫ [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦ヴァルD 第1時戦争終了!

戦場のヴァルキュリアDuel、1鯖でしたので第1次戦争が終了しました。



そして最終的に、サーバ内の総合名声ランキングがこうなりました。



なぜか8位にwww


そしてこの4ヶ月を一緒に走り抜けた戦友たちの連合は…



…25位でした。低いように思うかもしれないですが、これ連合員全員の名声の合計ランキングなんですよ。そして当然のように周囲の連合はすべて60人近くフルに居る連合なんですが、私たちは何故か16人しか居ない少数連合なんですよね!

何でここに居るw



そんなわけで、最終的に(日常利用する)私の部隊はこうなりました。



イベントの関係でリエラに赤文字補正が入ってますが、おおむね方向性は変わりません。Lイサラの場所は他に妥当なキャラが見つかれば入れ替える予定です。

世間一般では移動特化指令は弱い弱いと言われますが、このようにレジェンドを活用すれば非常に高い数値を叩き出す優秀な部隊になります。




以下、第1時戦争で使った部隊変遷を元に振り返ってみる。


▽つづきはこちら


イェーガー戦車部隊討伐イベントの頃の部隊。今から思い返すと、ちょっと目の前がクラクラとしてくるような戦闘力ですが、これで究極部隊相手にがんばってたようです。このイベントは19位でした。



イェーガー戦車部隊討伐イベントが終わったあとの部隊。途中でSRリィンを引いていたので、初の特化指令としてこの先長く付き合っていく事になりました。同時に報酬だったレジェンドの2枚は単純に戦闘力の面でも欠かすことのできない2人です。多分。



リエラ覚醒イベントの頃の部隊。赤文字オンパレード。最終的には途中で8倍補正のSRテッドを引いたので入ってた気がします。写真は残してなかった…。このイベントは気づいたら9位ぐらいだったかな?最後は普通に寝たり遊んだりと余裕ムードでした。



ハロウィンイベント。この手のイベントでは引けた事がなかったのですが、リコリスを初めて引いたら2枚引きました。何を言っているか意味がわからないと思うが(ry



憂国のオドレイイベントの頃の部隊、前半。ヨアヒムを見続けることに耐えられなくなって、後半に続く。



憂国のオドレイイベント、後半。中盤報酬であるLイサラを入手して、あまりの可愛さにリーダーに据えてる状態。このイベントは5位でした。土日は全部出かけてたんだけどなぁ。



今のイベント、聖夜のヴァルキュリア伝説前章。赤文字いっぱい!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 個人的に好きなネット小説をまとめてみた? |PageTop| 戦場のヴァルキュリアDuel ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog