忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.346 「人が多すぎて東アジアにうんざりでござる。」 ≫ [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人が多すぎて東アジアにうんざりでござる。

相変わらず休み休み戦闘レベルを上げているわけですが、前述の通り東アジアは固定湧きポイントだったりと色々あるわけですね。その中で、偶然通りかかったら誰も居なかったポイントで狩っていたのですが、30分ほどした後に他の人が来たんですよ。

まあそういう事は珍しくないし、大抵はそのまま引き返す事が多いのですが、その人はそのまま周りをぶーん。再POPを取ろうとしているのか動き続けてるけど、湧き場所を覚えてないのか私が何度も先に取る感じに。いい加減面倒だから諦めてくんないかなー…と思ってたら、

「一緒にやりませんか」

海事に詳しくなく、むしろ疎い私。でもこの申し出がどこまでも意味がないものに聞こえたのは気のせいじゃないと思う。相手は大砲なしのロワで見るからに白兵中心(というかのみ?)、こちらは護符のみ。

私の戦闘時間は1艦隊あたり20秒ほどなので、普通の海事とまったく異なるわけですよね。人と一緒にやって嬉しい事なんてカケラもない。例外は、同じ護符使う人…だけど普通はこんな事やらないww

断ってもよかったけど、粘着質だと判断し、一応同国だったのでそのまま明け渡してきた。心底面倒臭いし、物事を理解できるほど頭よさそうにも思えなかったし。



その後長崎へ戻ったわけですが、通りすがりの敵に仕掛けたら拿捕されました。西陣織150奪われたー…ってなんでこんなもの持ち歩いて海事してるんだろう、私は。

そんなわけで戦闘レベル39。
大砲なんてなくてもレベルは上げれるんだ。
PR

●Thanks Comments

wwwwwwwwwwooooosirpi

From 【NONAME】 ||2011.10.04 09:51編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ヨスガじゃなイカ |PageTop| ちみつなけいかく もろくもくずれる ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog