忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Category 「Admin - 管理」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンク追加と削除(2007/03/09)

JesのFEメモ

今FEZで最も熱いJesさんのblog。B鯖カセドリアで奮闘している姿を拝見できます。情報としても戦略的に見るべき部分は多いです。面識はないのですが、リンクフリーと書いてたのでリンクしちゃいました。どう見てもブックマークだけれど必見なので気にしない。
PR

移転してきました。

そんなわけで、移転してきました。移転理由は、実は容量の関係だったりします。いやシステムとしては容量はまだ大丈夫なのですが、私の管理できる容量、かな。というのも、記事数と(ありがたいことですが)コメント数が多くなってきて、管理しきれない部分が出てきちゃっていました。

1年ほど色々と詰め込んで書き続けていた事もあり、記事総数は447件になっていました。くだらない記事も多かったと思いますし、今後もあまり改善される見込みはないかもしれませんが、よろしくお願い致します。


プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog