忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.2 「移転してきました。」 ≫ [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転してきました。

そんなわけで、移転してきました。移転理由は、実は容量の関係だったりします。いやシステムとしては容量はまだ大丈夫なのですが、私の管理できる容量、かな。というのも、記事数と(ありがたいことですが)コメント数が多くなってきて、管理しきれない部分が出てきちゃっていました。

1年ほど色々と詰め込んで書き続けていた事もあり、記事総数は447件になっていました。くだらない記事も多かったと思いますし、今後もあまり改善される見込みはないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

PR

●Thanks Comments

コメントのテスト兼、以下足跡帖です。

--- ↓ 足跡帖 ---

From 【ゆーな】URL2007.03.07 13:38編集

ひたひたひたひた

リンクは貼りなおしておけばいいのかな?
両方貼っておけばいいか。

From 【ししゃも】URL2007.03.07 21:32編集

あー、そうですね。貼り直しでお願いします。お手数ですがよろしくです~

From 【ゆーな】 ||2007.03.07 22:00編集

足跡ぺたぺた。
ちらしの裏兼自分のブックマーク用のブログに
リンク貼らせて頂きます~。

From 【でぃすこ】 ||2007.03.08 00:41編集

URL貼り忘れてたorz
どこから貼られてるのかわからないと気持ち悪いでしょうから
置いておきますね。

From 【でぃすこ】URL2007.03.08 00:51編集

どうもー。まあアクセス解析からすぐにわかるけどね!

From 【夕菜】URL2007.03.08 10:28編集

おたんじょうびおめでとうございます。ぐー。

From 【ゆ】 ||2010.07.07 00:02編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ですが何か |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog