忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.233 「きんぐきんぐ」 ≫ [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きんぐきんぐ

ミィードバグ?
Lv37精鋭?

そんなものは序章でしかなかったのです。



Lv33の英雄ktkr


クエスト手伝ってたら見つけたので、ついつい手を出してしまった。今も多分反省していない。

それにしても、強いね…いや、mobもだけど、ナイトが。私だったら普通にジリ貧になって押しつぶされる状態です。これで盾持ってない内藤状態というのだから、そのポテンシャルには驚かされるばかりです本当に。

私自身がかに座で、割と防御能力には優れている方なのですが比べ物になりません。まったくもーうらやましい限りです。ファイターをLv5で挫折する程度の私ですが。。。




ログインしてお祈りちゃん200個開封。これが私の日課。連打してもディレイで微妙に連打されないのがさり気なくイライラします。チャットもできないので、その間はぼんやりクラ茶眺めてるだけ。。

終わって暇になったので、マスターが近くに来そうだったので糸の掲示板登録をお願いして上位産物に加工。時折こうしないと999個を越えて管理が面倒になるのですが、機械の素材とかどうすればいいんだろう私。使い道もないくせに、全部500個ぐらいある気がするんです。これはもう機械キャラ作るフラグ!?

その後クラ茶にラビクエ依頼が飛び交ってたので、終わってたけど暇なので乗っかる事に。ええ、暇だったんです。これ重要。

その間も参加メンバーがまだ生産してたりで結構時間掛かったりとか。何となくROの頃にPTを避けてソロに傾いていった原因を思い出したりしつつ(やるならさっさと集まれヨ、とか思いつつ)、現場に居る3人でぼんやりおしゃべりしてたり。

実はようやく6人揃ってラビに入ろうかというその時に、暇でなくなった(死)ので最大の参加動機が消えてしまったような気がしてならないのですが、抜けるわけにもいかないし今の私に経験はプラスだろうと思ってそのまま参加参加ー。

まあ内容は割愛。ソロとPTは違う事、役割を果たす事が集団における最優先行為だという事は大切だなーと思いました。割と自分への戒めもあるので、偉そうに言ってるなーと途中で気付いて、ちょっぴり自己嫌悪。ぐう。




私は普段クランの関係からch3で行動してるわけですが、ペア時は基本的に(会うと恥ずかしいので)他のchに居る事が多かったりします。が、最近そのchが相手のクランの活動chであることに気づいたわけで…(遅

通りすがりに思いっきり冷やかされて、穴があったら入りたい気分に。
ぷかーん。
PR

●Thanks Comments

ナイトで盾装備するのは、結構格上の敵の時ですねぇ^^;
普段は両手剣で盾無くてもなんとかなりますし、確かに防御能力は
格段に高いですね
前線に立って敵の攻撃を一手に引き受けるから硬くないと話しにならない
んですけどね^^;

PT組む前の集まり次第で、やる気が激しく変わりますね…
行くなら直ぐ行こう!なので、私もきっとイライラしちゃいますw

クランの活動chと普段居るch一緒なんですが…冷やかしうけたこと
ないなぁ(=´▽`)ゞ

From 【marsa】 ||2008.09.20 12:11編集

どうも格上という基準がそもそも違っていたようです@@

まあ用事は各自色々あると思うので難しいところですが、目的の1つとして「ラビに行く」というものに賛同した以上は雑談する前にその方向に向かって動いて欲しいものです。盛り上がるのは構わないですが、その一方で現地で待ちぼうけする形になる人が出ている可能性も考えないとーと自分自身への戒めも込めて。

From 【ゆかり】 ||2008.09.22 09:31編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ クラン集会とわはー。(わはー? |PageTop| お祈りちゃん ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog