忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.234 「クラン集会とわはー。(わはー?」 ≫ [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラン集会とわはー。(わはー?

初めてのクラン集会でした。

…21時からのはずが、始まらないんですけど。
クラン茶には図面や装備をぺたぺた貼り付けてログ流されるし。
しかも21時ちょうどに相方ログインしてくるし。

20分遅れで始まった集会(会議)は、何処からどう見てもぐだぐだでした。主催より私のが喋ってるってどうなんだろう?と思いつつ、言いたい放題言ってました。そもそも機嫌悪かったので口調きつかったかも、と今になってちょっと反省。




あくまで個人的な印象だけど、やっぱり常にペアで動いてる人は誘いづらいなー、と思います。毎回セットでログイン・ログアウトを繰り返されると、誘いづらいを通り越して気持ち悪い気がしなくもないけど…。

そんな中、レベル34になったのでクラン内の上の方の人ともそれなりに組めるようになってきました。割と同じように考えている人が数名居るので、そこの中に混ぜてもらって色々遊んでいたり。

そういえば、前衛な人が心羅の薬を欲しがって35フリラビに行くという事だったので、そこに混ぜてもらいました。初の35フリラビです。ついでにヒーラーは私1人です。絶好の練習機会ですね!

というわけで、わははーとやってました。割と火力偏重なPTだったのですが、みんな上手くて楽しかったです。さすがに上位陣は場数踏んでるなー、という印象。マップの歩き方から違いますね。早く私もそうなれるようにならなきゃ。

ヒーラー1人というのは色々勉強になります。いくら自分の判断が追いついても、詠唱とディレイには勝てなかったりもするので、その面も計算に入れないと誰かが倒れそうな勢い。レベルの上がったミラーフォースですら、ディレイが切れる前に効果が切れちゃったりと大変でした。

何が一番大変かって、愛用しているソニックグローブ(MP吸収使用時効果)が英雄相手に使えず、2Fから雑魚mobが英雄なので誰からも吸収できなかったことでしょうか!


経験値は良かったし、ドロップもよかったです。でも何より、動きとして洗練させていく場として楽しかったです。同レベル域の人はクラン内にもっと居るので、みんな行ける様になればいいなーと思いました、はい。ペア単位じゃないと参加したくないってのは正直勘弁してくださいですが。
PR

●Thanks Comments

えれっと乙w

From 【Shaula】 ||2008.09.22 06:15編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ らびらび勉強中… |PageTop| きんぐきんぐ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog