忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Category 「Miscellany - 雑記」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誘い

「夕菜、どこか行こうぜー」

ありがたい誘いの言葉であると同時に、時としてちょっと困っちゃう誘いの言葉。

配信を見ている人はご存知だと思いますが、大抵の場合に私は何かしています。暇さえあればどこかダンジョン回ってます。つまりそんな状況で、"どこか"行こうと誘われても割と困っちゃったりするわけです。

じゃあどこ?

そう問いかけて、答えが返ってくればいいんだけど。それっきりだったり、決まってないのが、ちょっと困っちゃう。

(色々と公開されてたので知ってる人も多いだろうけど)行く宛がないのに誘われる、というのが非常に苦手です。ずっと一緒に時を過ごすのであれば構わないのですが、多くの人はそうではないでしょう。それを望む人は極少数でしょうし、私がそれを望む相手というのもきっと極少数です。


mabinogiの場合は通行証システムというものの弊害かもしれません。通行証なしで、ペアで突発的に満足できそうな難易度の場所というのが極めて少ないのです。メイズ部位が期限制限のないダンジョンとしては選択肢になるのですが、まだ私はよっぽどフォローしてもらえるような相手でないと自信はないです。

色々書いてるけれど、誘ってもらえるのは本当にありがたいです。感謝。
PR

携帯メール

携帯にメール入れたらエラーメール返って来てしょんぼり。

私信:今日は確実に帰宅遅くなります。

なのはさん?

S級魔導師の実力なの(Q-ice様)

本で叩くのは鈍器として正しい姿のようです。

▼ つづきはこちら

へとへと

最近どうにも疲れ気味です。記事も面白げな事を書けなくてごめんなさい。肉体労働でヘトヘトなのは休めば治るんですが、そうじゃないのは意外とつらいですね。

帰宅すると、気力が尽きてその延長線で体力が尽きかけてる事が多いです。そんな時にgdgdと論争じみた事を言い合う気分にもなれないので、東方実況眺めてぼんやりしてる事が多いです。

東方実況。某NEET王がお気に入り、というかもう他の人のは全然見てません。センスのいい人がうらやましい。根がえろすなのは以下略。

名前検索

ちょっと野暮用で、昔の名前で検索したんですよ。



Hit件数が多いけど、それは別にさしたる問題ではなくて。

Googleって、下に関連検索という感じでGoogle側でキーワードを追加して検索できるように自動的になってるじゃないですか。

その部分が、



これは酷い。いくらなんでも酷いw

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog