忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.13 「らーらー らららららーらー」 ≫ [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らーらー らららららーらー

FEZには何種類かチャットがありまして、その中で全体チャットというのは赤い文字で表示され、敵味方関係なく戦場全員に聞こえます(聞こえちゃいます)。

そしてキマイラは、敵拠点横で自爆する事でゲージ1本分を丸々減らす事が出来る、いわば逆転兵器。つまり常に出撃を警戒されるような召還であり、その事を相手に教えるなんて事は言語道断なのです。

が…



あーあ…w

噂には聞いていたキマイラ出撃誤爆。その後、無駄に和気藹々としてムードだったのは気のせいでしょう。
PR

●Thanks Comments

らーらーららららー

おひさしぶりっす。
リンクかってに貼っておいた!
昔のは消せというなら消します。(今はそのまま)

ついでに。
RO全然やってないぜっ キャラ消えそうだw

From 【花梨。】 ||2007.03.11 10:27編集

キマ誤爆、ライブで見たかった!
とりあえずリンク貼りなおしー

ネタ的にROよりFEZのが共有してる気も…鯖同じだし

From 【ゆーか】URL2007.03.11 17:41編集

>花梨
おー。お久しぶり。生きてたか(笑
リンクは今のも過去のもご自由に、というかさすがに3つとも貼ってるのは花梨ぐらいだ

ROは…11月ぐらいに会った様な気がするから、まだ大丈夫なんじゃないかな。今ってキャラ保持期間1年じゃなかったっけ?

>ツン魔女さん
戦闘そっちのけで後退してSS撮ってたなんて秘密。

確かにROよりFEZなのかもしれないけど、blogの内容がねー。

From 【夕菜】URL2007.03.12 08:56編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ sharp shooting |PageTop| あるべい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog