忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.8 「ずっと無理をして笑ってた気がするの。」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと無理をして笑ってた気がするの。

タイトルだけで何の事か判る人とは一晩中同じ話題で話し込めそうです。私(と、それより年下)の世代では早々居ない気もしますが…。


生き方を見失い、前を見ることすら困難になった昨年に開設したblogは"ゆなりずむ"。頭に浮かんだ言葉をそのままタイトルにしてしまった物でもありますが、どんな事があっても自分を見失わないリズムを大切にしよう、という事から採用していました。

"docile"とは今回新たに開設したこのblogのタイトルに抜擢された単語(何を大げさな)なわけですが、フランス語で"素直"という意味を表す言葉になります。

素直に生きたい、と頭では思いつつつい反対の事を口走っている私。自分の気持ちを、素直に口に出せる日は来るのでしょうか。



予定と約束、何にも決めてない退屈な午後は心の栄養。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 5Kill - 2Dead - 8000Dmg |PageTop| 同居同棲居候 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog