忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.88 「とど一覧」 ≫ [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とど一覧

金槌の完成

前回作成した鍛冶屋の金槌、まだ熟練上げてる途中です。今週末には転生するので確実にセイレーンに行くでしょうし、それまでに何とか完成させなきゃいけません。

と、ちょっと気になったので調べてみた。

・猫
ダブルリングメイル(ランク9)

・コウモリの翼
プレートメイル(ランク8)

・翼
バレンシア男性用(ランク5)

・羽
バレンシア女性用(ランク4)

・メガネ
ダスティン(ランク1)

…つまりメガネ以外は必要?>キャバクラのねーさん

実はセイレーンの周回もしたいんですが、まだそこまでキャラスペックが育っていない気がします。また時間がそれなりに掛かるので、仕事帰りで疲れきっていたりするとさすがにお手上げです。さり気なく通行証の確保も問題です。

エンチャントを上げよう

フレンドリストを見ている人ならご存知だと思いますが、もう少しでようやく数字のランク9になります。まあ当然ランク9も埋めなきゃならないのですが、さり気なくランク8の次に厳しいランクAなので抜けると気分的に少しは楽です。まあ嵐の前の静けさって意見もあります。

基本的にフィアードを周って、ページを集める事になります。緑ハーブを抜きながら、青や赤珠を拾って粉にして…の繰り返し。

ペットのレベル上げ

実は先日、ハーブ豚をサンダー犬に転生させました。サンダー犬でレベルを上げてサンダーを覚えさせた後、再びハーブ豚に戻す予定です。来るべき薬草学と調合に集中すべき時の為の前準備ですね。

前述のフィアードが経験値的にも悪くないので、女神像前で待機させてレベルを上げていたりします。まあ召還時間の関係から一気には上がりませんが…。

ハンディクラフトを上げてみよう

先週辺りからちらほらと上げ始めています。試行回数が多いのは構わないのですが、木の板を作るのに鉄の棒が必要なので毎回チェルさんにお願いしている状態。毎回お願いするのも気が引けますし、どうにかしなきゃいけないかなぁ…。

…いやしかし図面ランク9のを作るのは楽じゃない…よねぇ。

いい加減に精錬を。

いい加減に精錬を。いやまじで上げなきゃ。前述の鉄の棒をお願いする関係もあって、徐々に在庫が減り始めています。いやまぁ、まだまだありますが。でもToDoとして心に引っかかる部分は残っているので、どこかで消化しちゃいたいです。

結婚

相手が居ません。残念でした。同性結婚は未実装ですし。
PR

●Thanks Comments

あれ?サンダーは転生させると忘れて、マナの値も元に戻るんじゃなかったっけ?

ハーブ豚は毎週水曜の回復速度増加ポーションで抜いてます。
キャラ多ければこれだけでも十分だと思うっていうか、6キャラ分抜くだけで疲れるよw

From 【ししゃも】URL2007.06.11 19:03編集

そんなことより早くエンチャ8にして私の倉庫を助けてえーりん
一体誰のためにこんなゴミクズとってあると思ってんだ



単に捨てられない性格なだけですサーセンwwwww

From 【yuki】 ||2007.06.12 12:43編集

誰がキャバクラのねーさんですか。
今回はモザイク入ってないし!ぷんぷん!

バレ♀もランク6までは普通は作らないんだよね。
成功率が2つ上と3つ上だと10%以上違ってきたはずだから。
現在ランク8、進行度合いを考えると、2年くらいは6になりません。
つまり…(?

ま、どうせ成功が埋まらないんだから、バレ♀をちまちま作ってみてもいいんだけどねー。

普通の仮面と小さな翼仮面は使いません、他は使うけど、眼鏡は私自分でdropさせたのみたことない。確率かなり低いんじゃないかな…。

From 【ちぇる】 ||2007.06.12 14:24編集

>ししゃーん
スキルとして所持しているサンダーは利用できなくなる、という仕様。
まぁ、ダメなだダメでネタにしますよ(笑

>腋
いやまぁ私もフィアード報酬でキャラ1人分埋まり切ったりしてるわけだけれど、フィアード3周でページ1枚とか泣きたくなる事が最近多くて進んでないんだよ!

Aより8のが早く終わったらある意味泣く。

>ねーさん
猫・コウモリ翼、時々羽ってところかしら?
ちなみに私もメガネは見たことありませぬー。

From 【夕菜】 ||2007.06.12 15:02編集

サンダーでのマナの底上げできますよ。
ついでに、5歳の加齢以降から12歳の加齢まで(だったかな?マナが減る年齢のとき)ログインさせないでおくと、マナ減少もありません。(知り合いが検証済み

wikiにも載っているかも・・・・・;

うちの子エンチャD抜けたところで止まっています・・・;
D抜けるのにも1年以上掛かった超スローペースですw

From 【聖歌】 ||2007.06.13 09:07編集

猫・コウモリ翼・翼は全て使うと思われます。羽は今のところは作る予定がないけれど…。なんにしても完成品返すよ(?

From 【ちぇる】 ||2007.06.14 09:31編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 携帯メール |PageTop| トンネルを抜けると、そこは… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog