忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.86 「ぼすらっしゅ」 ≫ [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼすらっしゅ

ログインするとしるちゃんと遭遇。少し話していると、知人のG1キア下級を手伝うとのコトで、ただどうも時間制限で落ちちゃう(?)らしい様子なので、半分タイムアタック気味で。そんなわけで、私も一緒する事に。

祭壇へ向かうと、少し予想はしていたけれどみゅー氏とも再会。バオル最終トリオが助っ人とかどんなキア下級だよ、と思いながらもさくさく進んで。どうもそのご本人は弓師志望ながらARを見たことがなかったらしく、しきりに感動してました。

…まぁ、レンジが実は1だというのは伏せておきましたが。

Boss部屋前で3人ともログアウトして、暇だったので私は再度キア下級へ。そして出てきた報酬のキアボスラッシュ。

当初は行くつもりなかったのですが、ぼんやりと晒しスレを見ているとランキングが初期化されているという話。本当かな、と思って石版を見ると確かに初期化されてる感じでした。

とゆーわけで、二度目のチャレンジ。方針はルンダと同じくFB無双。



意外と早い?かな。前回が確か1時間ほど掛かってたので、まあでもこれぐらいが限界でしょう。



多分二度と経験できないランクイン。苦情は受け付けません!


相変わらず上位の方は1分台なのですが、もうほんと食べ物でのステータス永続増加なんていらないよ。転生すると初期化されるんだから、まっとうに運営側の望む遊び方をしている人は誰もそんな効果の恩恵なんて受けてないんだよ。

私はむしろ逆に、瞬間効果(って言うんだろうか)をもっと爆発的に伸ばした方が楽しくなると思う。+10とか程度じゃなくて、いっそのこと+50とか+100とか。


食べ物の効果なんて、ほんと体型だけでいいよ。運営の望んでいないはずの転生ストップでステータスを意図しないレベルまで上げた人に合わせて今後がデザインされて行くのなら、それは何かが間違ってるとしか言えないよ。

いっそのこと食料効果なんて全部消しちゃって、再計算してステリセットしちゃえば良かったと思うんだ。なんで上限600とか残したのか意味わかんない。割とNexon(DevCATなのかな?)の方針は賛同できるものが多かったけど、このステ異常組を残した意図は掴みかねます。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ トンネルを抜けると、そこは… |PageTop| 反対する人が居るので… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog