忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.114 「最近思うこと」 ≫ [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近思うこと

エラベストスカートが欲しいです。

理由?ありません。

ただ、なんとなく欲しいんです。すごく似合わなさそう(笑)なのですが、何だか欲しいんです。ちょっとしたイメチェンってやつでしょうか。全然違いますね。



難易度A、材料が高級生地*2/安いシルク*1/最高級革紐*1で進行度20%。レッドサキュバスのドロップ型紙。

もう一度言います。レッドサキュバスのドロップです。

レッドサキュバスというと、私の天敵(=睡魔)の住まうラビ下級(1人用?)のBossなわけです。入手は非常に困難を極めます。

おまけに、型紙を入手しても私の裁縫ランクはF。これでは自力での作成はおぼつきません。せめてランク8までは持っていきたいところですね。


これは日々フィアードへ通い、通行証が出たらラビ下級へ通えという事なのでしょうか。

そしてAPは全て裁縫につぎ込んで、シモン先生の傘下へ加わって…ぐー。



むしろ箱産のが安いので、あっさりと買っちゃってそうなのが怖い。

無駄な時間を節約する為に露店で買うのか。

その時間を無駄ではないと思うのか。

完全に意識の問題ですよね。でも私ラビ嫌いなんですよね。
PR

●Thanks Comments

エラベストは昔みんなで行ったときに出た型紙使い回して作ったなあ。
材料と型紙さえあれば裁縫7で縫うよw

ラビ下ソロは長くて行く気力がないわー。
1日3周とかがんばれた頃が懐かしいですね。

From 【ししゃも】URL2007.07.11 00:40編集

私は、運が無いので露店で買っちゃった
パターンです…Zzz

From 【よる】 ||2007.07.11 13:53編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 援護と妨害と共闘と |PageTop| マスターランク ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog