忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.62 「紡織」 ≫ [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紡織

何だかんだとあった紡織、回線貧困時代に地獄を潜り抜けていた甲斐もあって今はランク2です。これを1にすれば、アルバイト維持から抜け出せるので色々と他に計画を立てることが出来ます。逆に言うと、紡織を1にしない限りは常にダンバートンへ戻って雑貨屋アルバイトをしなければならないという精神的に余裕がない状態となってしまうのです。

その、紡織ランク2。実のところ、最高級革を革紐に変え続けるだけで突破できます。ただその枚数が多いだけで、ランク4やランク8とは比べものにならない簡単さ。もちろん自力で最高級革を全て準備するのは無謀もいいところなので、そこで雑貨屋アルバイトの上級が出てくるわけですね。

しかしランク2の最高級革紐の修練カウントは0.2。回数が700回なのでこれだけで100.00になるわけですが、500回こなさないといけません。これは非常に膨大な数です。

またこれ以外に、丈夫な糸を作ればこれは修練カウントが0.5なので最大の120回こなせば60.00になります。糸を拾わなければいけないのと、丈夫な糸の成功率が平日64%なので厳しいです。またランク4で経験しているのですが、ランクDやEの人が多数入っている生産PTに入ってしまうと、ほとんどPT補正の恩恵を受けないという事態も発生します(8人PTで+10%に満たない事とか…)。つまり、かなりの数の細い糸を溜め込まなければなりません。



まあ何が言いたいかというと、最高級革紐のバイトが欲しいです。組紐いらない…。

知ってる人がほとんどだと思いますが、全chで同じアルバイトを回ると異なるものが出現します。ただ、その種類は2種類なので2種類目を目にした時点で目的のアルバイトがなければ諦めちゃっていいと思います。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 続・れっつこれくと |PageTop|  ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog