忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.66 「報酬とインベントリの因果的関係」 ≫ [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報酬とインベントリの因果的関係

最近、報酬が困ります。

…すいません、意味不明ですね。


最近お休みの日とか、(配信してるので見てれば判りますが)ずっとダンジョン周回してたりします。と、当然1周するごとに報酬の品が出てくるわけでして。明らかに高級品は置いておくか露店に出しますし、どう見ても誰にも不要なものは5~6個溜めて別キャラで経験値に変換してたりするんですが。

微妙なものが溜まって、困ったりすることがあります。いや微妙じゃなくても、エンチャントの抽出品とか。特に場所を取る系統になると、銀行の場所をとって仕方なかったりします。

やぱりこまめに処分していくしかないんでしょうかね。お金には困ってませんが、銀行の空きスペースが非常に困っています。16キャラ居るのにどれも満杯とか…。

来週、完全回復POTを居れている銀行のエリアが満杯になります。2キャラ分がこれで満杯になることになります。また他に、普段使う(非売品の)ポーション類を格納する場所が欲しいです。タブへのアクセスを容易にする為にエルフで先頭になるキャラを作るのが妥当かな、と思うのですが、エルフのメイン(?)キャラの名前がAから始まってるので、選択肢が非常に狭いです…。

何が言いたいかというと銀行足りないよ何とか汁、って感じですね。意味判りません。

むしろペットが足りない今日この頃。そんなに数居るように思わないんだけど、でも確実に20匹居るわけで…。使ってないペットとか居るんだろうなーと思って確認してみました。

・ぬこ:応急POT類ざっくり。いろんな意味で緊急用。
・ぬこ:羽とか武器とか雑多に一時置き場。
・ぬこ:卵いっぱいw 主に聖堂バイト用
・きつね:唯一の戦闘ペット。インベントリはファーストエイドw
・ぶた:ぶたー! インベントリはマナP10。
・家庭事情犬:クラフト・エンチャ用品。
・高機動白玉:なんでも持ち運びその1
・汎用白玉:衣装入れその1
・金属探知白玉:なんでも持ち運びその2
・青い鳥:蜜蝋いっぱい
・うま:移動用。インベントリは羊の毛袋。
・うま2:用途不明。インベントリはミルトレ用。
・うに:移動補助用。インベントリは予備財布。
・矢筒:その名のとおり矢がいっぱい
・くろいぬ:メイン武器格納庫
・秘密の更衣室:きゃっ
・寝転がる白玉:カルー遺跡パーツいっぱい。
・さんだーぞぬ:包帯用。マナ多いのでヒール要員。
・抱き枕:もふもふ。

うん。必要ないのが何匹か居るね。

馬はサラブレッドと、呼び出し時間制限や2人乗り用にユニコーンが居れば十分。時間いっぱい使い切るほど馬を使う事は私はないです。馬を出しっぱなしでダンジョン回ったりしませんしね。

羊は、確か紡織抜ける時に人が多すぎてどうしょうもなくて買った気が。逆に言うと、使ったのそれぐらい。見た目は好きだけどインベントリが豚並に狭いので何も使えません。

青い鳥はどう見ても罠。というか、全てのペットを黒犬にしちゃってもいいぐらい。移動用のサラブレッドとユニコーン、マナ用のサンダー犬、ハーブ豚、自動捜索が重要な高機動・金属探知・寝転がるの白玉3匹。これ以外はインベントリとしてしか使ってません。


まー、整理するにはモリアンのペット消さないと(多分)駄目なんだけどね。どーするかなー。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ クロスボウ |PageTop| 紡織1…? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog