忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.194 「最近は色々と考え中…。」 ≫ [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は色々と考え中…。

育成対象はありす(アサ)→ゆかり(ケミ)で、適時恋奈(廃プリ)とゆかり(Wiz)を育てる形になりそうです。

▼ ありすどうするよ

現在Base95、そろそろ発光への折り返し地点が見えてきてしまっているわけですが…実は転生してからどうしたい、というのがまったく考えていないというか、見えていなかったりします。正直なところ、あさくろかわゆす、と見た目だけ好きで考えなしに作り始めたので…。

そんな状態なので、第一候補がAgi-Luk>Dexだったりします。どう見ても製毒型です。本当にありがとうございました。


▼ 何を買おうかしら

最近はありすの装備新調も一段落して徐々に貯金が元通りになりつつあります。別に無理して使わなくてもいいのですが、何か欲しいなと思う気分なのもまた事実で難しいところ。今の購入


・モリガンセット
セットと銘打っているけど、実質ほとんどがマントの購入費用になります。最近徐々に値下がりしてきているので、現実的に手の届く値段になってきました。面白そうな装備だけれど、実際必要かどうよ?と言われるとそうでもなかったりするのが…。

・錐
今や40Mを下回る程度まで値下がってきています。そろそろ手が届くかな、というところなのですが、私の持ちキャラでは非常に使えるキャラが少なく難しいところ。まあ、さくっと購入してありすを発光させて売り払うのも手なのですが、実際購入したからと言って大幅に効率が上がるわけでもないのが。

・野牛の角
露店でこれが出るのがtyrクオリティ。これはもうひと頑張りしないと手が届かないのですが、いつかは欲しいなと思う品。ただ転生前提な上にBase90以上という装備制限が非常にネック。実質私の持ちキャラでは、将来を見据えても恋奈しか使えません。ただ、恋奈の特性を一番に引き出す装備でもあるので悩ましいです…。

・ヴァルキリーマント
さり気なく最近欲しかったりします。どちらかと言うと、後衛能力である完全回避目当てで。ケミやアサでは発動しないので、もったいないかなとも思うのですが。


結論:このままにするか


続きはいろいろと危険。

▽つづきはこちら


▼ くりえかわいいよくりえ

いや、もう、ね。一体何年前からこれ言ってるのか判らないんだけど(笑)、見かけるたびに「いいなぁ」って思っちゃうんですよね。だから、うん、やっぱりつらいとは思うんだけど、頑張りたいなぁって思う。

散財狩りが出来ない性格なので歩みは遅くなるとは思うけれど、逆にだからこそそれまでの命名法則を破ってまで愛着のある名前をつけられたキャラなわけですよ。

とりあえずは、リーフ(この子も名前付けてあげないとね…)を進化させたいので休憩中や溜まり場で雑談してる時は極力餌やり兼任しています。

すっごい先の話だけど、この子は転生後はInt>Luk-Dexで確定。私の中で他のステ振りなんて欠片も考えられなかったぐらいの鉄板振りだと思う。DexとLuk、Intは製薬に影響するステータス。またIntはアシッドデモンストレーションに影響するステータス。Dexはマリオネットコントロールで多くの場合は補填可能なので抑え目に。Intは実質カンスト前提。となると、残りのステはLukへ振るのが効率的でしょう、というわけです。

普通で考えればこんなステなんて育てられないけれど、クリエにはホムがある。ジオ様も居る。ぶっちゃけ本体より周辺オプションのが何倍も強い現実。だから何とかなると思うんだ。Jobは増えそうにないけどな。


性能的に好きなのは殴り廃プリだけど、見た目ではクリエイター以外考えられない私。わはー。
PR

●Thanks Comments

ようこそ変態の世界へ(?)
かわいいって理由だけでも、それがやる気に繋がるなら良いと思う(´-`*)

モリガンセット、効果は高いんだけどFlee装備と比べて、減少量が予想以上に多いのがネックかも。

From 【くむ】 ||2008.03.26 19:27編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ なんだろう |PageTop| まんすりー90 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog