忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.364 「べるべったー」 ≫ [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べるべったー

裁縫道具が値上げしてから初のベルべっターでした(今更)。裁縫道具を200個買うと2M使って、共有埋めたから10Mほど使って。ああ、やっぱり金銭的には微妙だなーと思って劣悪相場で織って売ってたら所持金が50M増えてた件。全然微妙じゃなかった。

まあでも、時間効率的には微妙かな…。

目的はThucydidesの交易レベル上げ。交易64にして商大クリッパーへ乗せちゃいたいのです。ベルベットは100個売りで700前後の経験。南蛮往復すると、50000*2ぐらいの経験。時間的に考えると、往復でも南蛮に軍配があがっちゃいそうなのが怖い世の中。

金銭的には間違いなく南蛮のが上。
+130M程とか、他の何の要素が上回れるというのか。


一応、大学講義でC3商品の効率upを受けてたから、それをこなしてやってました。Rいくつ分上がるのか判らないけど、取れる物は取っておきたいなー。


曳航用ジーベックが欲しい。
作ろうと思ったら、初回からR15必要でいきなり挫けた。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ヴァイスシュヴァルツ ポータブル。 |PageTop| 大学 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog