忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.362 「発見総数」 ≫ [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発見総数

  総計 発見数 割合
Alazea 2502 393 15.71%
Aezala 2502 467 18.87%

気がつけばメインであるAlazeaよりも、非戦のAezalaの方が冒険進んでた。元々冒険が手段でしかないAlazeaと、冒険が目的であるAezalaでは仕方のない部分でしょうね。

Alazeaの本分は生産と交易。冒険してたのも、生産の1つである錬金術の為という意味合いが非常に強かったです。あと2000ぐらいで名声30000に届くので、転職しちゃったら冒険する理由もなくなりそう。

対してAezalaは冒険と交易。群れるNPCを無視して進める非戦の利点を生かして、短距離長距離問わず冒険を進める事が出来ます。11月8日からのプレイヤー戦闘回避オプションからが本番です。実はアフリカ西岸のクエストや地図が大量に残ってるんですよね。

もっともAezalaは発見コンプリートとか考えてません。釣り持ってないので魚発見できません(釣りは後ろのAquamarinaに一任)し、そもそも非戦なので戦闘の発生するクエストや、戦闘から回避できない沈没船はすべてアウトです。

ま、楽しめればいいんです。 その為にも、11月8日のオプション実装から本気出す!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 大学 |PageTop| プレイヤー海賊回避 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog