忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.322 「アムステルダム証券取引所 10/19」 ≫ [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アムステルダム証券取引所 10/19

10/19 ~20

・Alazea(アムステルダム:4)
ヴェネチア[40]*2購入:100⇒20
配当[15]*2受取:20⇒50
ヴェネチア[40]*2売却:50⇒130
アムステルダム[30]*4購入:120⇒10


・Thucydides(アムステルダム:3)
アムステルダム[30]*3購入:100⇒10
配当[5]*3受取:10⇒25


・Aezala(ロンドン:2)
ロンドン[50]*2購入:100⇒0
配当[10]*2受取:0⇒20


・Aezala.(ロンドン:2)
ロンドン[50]*2購入:100⇒0
配当[10]*2受取:0⇒20

---

相場がどの程度を上限下限として動くのか、初回なので判らない。

現時点でアムス買いは相場変動待ち以外には考えづらい
今回は全パターンを試したけど、ヴェネ買いで配当30受け取って買いなおしが最適?

配当額の変動も不明なので、なんとも言えないなー。

▽つづきはこちら


それにしても何だかなー、と思うことが最近多いなー。
柚子はもっと、他人は他人、で配慮し合えてたのが好きだったんだけどな。
今じゃ積極的に会話に参加すらしたくないって思うこともしばしば。

いつからあんな、お子様思考ばっかりになっちまったんだろう。
いつからあんな、仲良し身内グループになっちまったんだろう。

今の柚子に、新規の人は居つくと思うかい?
むしろ1人居なくなっても、誰も何も言わず、気にしない感じだよね。


柚子を見てると、昔の時ギルドみたいでね。
アンナを見てると、昔の私みたいでね。


まあ、どんな事があったかというと。
時ギルドを知ってる人(くむぐらいか)なら、判ると思うけど。

割と人間のいたギルドだったんだけど、私が入ってから
特に何か起こったというよりは半ば偶然のような形で
それまでのアクティブメンバーの多くが脱退や引退という形になった。

代わりに、私のそれまで各地で知り合った知人が参加したりという事になって
結果として、メンバーの大半以上が「私」を媒体として参加した経緯になった。

それで問題があったのか、なかったのか、いろんな意味で当事者だった私には判らない
数人の古参の人は、居づらいと感じたのかもしれない
今となっては昔の話なので、誰にもわかんないけどね。


このギルドがどうなったかというと、媒体となった「私」が休止した時点で全員が離散した。

別に私が居ないと会話にならないとか、そういう間柄ではなかったとは思うけど
ああ、それでも責任は責任だったんだな…と後になって思った。同時に後悔した。

後になって。すべて気づくのは、後になってから。
内心で気をつけているつもりではあったけれど、やっぱり身内化しちゃってたな。
他人のことを知っているつもりで、他人のことなんてこれっぽっちもわかりゃしない。


これが、今の私が感じている柚子小町への、警鐘。
以前と異なる事といえば、私が当事者ではなく部外者だという事ぐらいか。

昔の私と違って人望のあるアンナだから、上手くやってくれるとは信じてる
きっと、ね。




人望のあるとか、自分で言って(笑)だったw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ アムステルダム証券取引所 10/21 |PageTop| 前提だとおもったのに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog