忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.319 「修行中」 ≫ [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修行中

ただ今、武器商人で色々修行中です。

鋳造はR11まで上げる予定。
マイスターにしないのは、錬金術師見習で鋳金を行う予定だから。
貴金属取引と鋳造が共に優遇なのって、両替商と錬金術師見習しかないのですよね。

同時に、武器商人で行える取引の修行も平行して行っています。
Thucydidesで抜けていた火器取引と、いつか取ろうと思っていた武具取引。
ただこの2つ、なんか「本当に上がるんか…?」って感じです。

火器取引はバルセロナがとても優秀。
ただイング国籍だと、どう頑張って売りに行っても近場は全て赤字。
ブーストはターコイズ(ホルムズ販売)だけど、買ってないです。
ホルムズって行くの面倒だよね!

武具取引は、正直どこでやっても一緒かと…。
敢えて言うならベイルートとヤッファかな。
でも大差ないので、ロンドバ往復でついでに上げていったほうが精神的には楽かも。
ブーストはエメラルド(モザンビーク販売)だけど、買ってないです。
モザンビークって行くの面(ry


私にしては珍しく会計優遇職なので、近距離交易を続けるのも手かな。
単調な作業で眠くなるのが一番の欠点ですが…!
PR

●Thanks Comments

錬金抜きの生産職としても錬金見習は優秀ですよね…
俺もイングなんですが武具取引はロンドバやる時とか
各地で買える時に買ってちまちま稼いでR8くらいまでは上げた記憶が。

絶望的に数が買えないダマ剣をカテ投げて無理やり満載にして
南蛮貿易するというロマンだけはありましたよ!

From 【Rudis】 ||2010.09.16 00:36編集

継続してますが、やっぱり絶望的に上がらないですね。
安い(=数を購入できる)交易品がないのも辛いところ。

ダマ剣は、下手すると奥地で探索した方が溜まるの早いからなぁw

From 【夕菜】 ||2010.09.21 08:50編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 顔文字 |PageTop| 未来予想図 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog