忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.321 「前提だとおもったのに」 ≫ [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前提だとおもったのに

色々とやる事はあれど、着々と進めていきます。

カリブの安全海域化が解除されたので、鋳金での鋳造修行は一時中断。
これは別に錬金術見習いになってからも出来る事なので、別に急いでない。
鋳造自体は後ろの子が既にマイスターなので、出来なくて困るわけでもない。
ついでに貴金属取引はR4ぐらいに。購入量が少ないから、やっぱり上がりづらいね。


次からは、どうしても避けられない調味料取引の修行。
地味すぎてどこまで続けられるか、あまり自信はないけどやらなきゃ。

職業はいろいろあるけど、工芸を(無駄に)16にするという意味もあって工芸師を選択。


転職クエを出さないと…とヴェネチアで斡旋叩いてると、見慣れないクエスト発見。
「腕の見せ所」?聞いたことあるような、ないような。

アルティザンの転職クエの前提かなーと思って商会で聞いてみると、そうだよー、と元会長が。
元会長が。大事なことなので2回言いました。

せっかく出たんだしやってみるかー、と裏の非戦っ子で革ひも120個をヴェネチアへ輸送。
一人でヴェネチアまで悠々と来れるようになってて、色々感激。

さあ、これで余裕の納品だ、と思ったらなんかクエ続いてるんですけど。
アテネ行けとか言われてるんですけど。

これってひょっとして、アルティザンの転職クエの前提なんかじゃなくて
転職クエそのものじゃないの…!?


思ってもここで辞めるのももったいないので、続ける事に。
バスタードソードなんて持ってませんよ、と思ったら元会長がレシピ持ってるとの事。

しかし材料を見てると、北海方面のが作りやすそう。
また戻ろう。いつになったら、工芸師になれるんだろうw

そして徐々に消えてゆく海事スキル。
次は剣術か、機雷敷設か、むしろ両方か…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ アムステルダム証券取引所 10/19 |PageTop| 顔文字 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog