忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.26 「ご無沙汰してました。→永夜抄」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してました。→永夜抄

ちょっと精神的に人前に姿を現したくない気分の状態だった事と、お仕事が普通に忙しくて色々あれでした。今は少しマシになったので、とりあえずIRCにだけ出てます。ま、誰も心配なんてしてないと思うと泣きたくなるけど。


永夜抄、結界組ならEasyでクリア出来る様になったらしいです。まだまだ人間を捨てる部類には程遠いようです。調べて知ったんですが、キャラ単独で使う為には全員(全組)でクリアしなきゃいけないんですね。もう少し人間捨ててきます。

他のを使うと、なんだか詠唱組の使いづらさが段々と身に染みてくる…。

結界組の、ぼーっとしてても反応できる決死結界の時間の長さは色々と楽でした。攻撃力不足とは言われるけれど、避ける事に専念すると一切ダメージを与えられない詠唱組よりも、実際は結界組のが総ダメージ自体は高いんじゃないかと思えてきます。


Normalなんて知りません。

▽つづきはこちら



…Extraは色々と泣きそうでした。
PR

●Thanks Comments

泣かないでー(´・ω・)ノヨシヨシ

From 【でぃすこ】URL2007.03.22 17:46編集

全然姿見ないから気にしてはいたけど。
元気?なようでなにより。

っていうか永夜抄まだやってたんだなw

From 【ひー】 ||2007.03.22 19:53編集

詠唱組はマリス砲さえ使いこなせれれば暴君になれるよ!
全ペア中最大最強の攻撃力なんだもの
道中の雑魚は必殺使い魔も瞬殺
ななめに使い魔飛ばしてきて当たってしまうのなら当たる前にファイナルスパークぶっ放せば無問題



Extraは永遠に無理な気がする

From 【七誌の住民 ||2007.03.22 22:50編集

>でぃすこん
よくあることですっ

>ひー君
正直、元気とは程遠いんだけどね。
永夜抄は、マスタースパークがある限り。

なぜ永夜抄をするのかと聞かれたら、そこに魔理沙が居るからと答えるぐらいの勢いです。多分5秒後には覆ってそうな答えですが。

>ななしん
マリス砲撃ってると避けるの忘れる単純な私。
Extraは…まあ、そのうち…。

From 【夕菜】URL2007.03.23 10:05編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ マスタースパーク |PageTop| 部隊服 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog