忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.29 「ボスラッシュ」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボスラッシュ

中級か上級が欲しくて、久しぶりにキア通常なんて行ってみたんですよ。道中で中級4人とか拾ったけど、今の私じゃ4人も集められないから無理っぽいし、最後の報酬で出るかどうかだなぁ…と思ってたら何か出たんですね。



いや、うん。確かに通行証だ。何かちょっと違う気もするけど。

しかしまー、せっかくなので行ってみる事に。道中は短い通路の先に部屋が1つ。真ん中に宝箱。まさかこの部屋でBossと対峙するのか、と内心焦りながらFBフルチャージ。出てきたのはBoss鍵でした。おいおい横にBoss扉あるじゃないかよく見ようぜ私。

開くとそこは普通のBossルーム。居るのもメタルスケルトンとゴーレムという、いわばキア通常のBossと同じ。なんだ普通か、と思ってさっくりと倒すと。


即座に次のが沸いてきた


…これってど真ん中で戦ってると危ないんじゃないか…。内心冷や汗たらしつつ、よく見るとキア下級の編成っぽい。特に問題ないよねー、と思いながら倒してて気付く。これ経験値もドロップもないじゃないか(通行証に書いてある事はよく読みましょう)。

前回の教訓から、隅っこで最後Finishすると次は……ゴーレムが2体。どうやら中級4人の編成のようで。面倒だなあ、と弓で1体ずつ釣って危なげなくクリア。次に沸いてきたのは。


ジャイアントライトニングスプライトが2体。


ちょwww

上級無制限の編成かよこりゃないぜ、と時間も時間だったのでパラ変身タイム。スプライト1匹倒したところでゴーレム*2とサンダー連打浴びてあっさりと死。その場で復活するより女神像戻った方が楽そうだったので、戻って慎重に1匹づつ釣って何とか倒す。

が、その時に思わず隅っこに寄るのを忘れる私。あ、と思った時には既に遅し。



…OK、落ち着けみんな。なんだバグベア*4ってwww

基本的にバグベア*4とゴーレム1体、そしてゴーレムがスモールゴーレム3匹を召還するようで。そのど真ん中に初期配置されたので一瞬でこうなりました。

んでこのゴーレム、どうもライフドレインを使うようで。幸い私は自分がドレインされる事はなかったのですが、最後倒すときも後ろのゴーレムがどんどんとLP減ってました。なんか切ないw

気が付けば1時間ほど経った後、この最後の組み合わせを倒した報酬は。



…報われねぇ…。
PR

●Thanks Comments

きっとそれは名誉なことなんだぜ。
ルンダがんばって!

From 【ししゃも】URL2007.03.26 21:23編集

もうこりごりだぜ…

From 【夕菜】URL2007.03.27 08:39編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ うそつきは |PageTop| 液体燃料 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog