忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.106 「ぞんびーぞんびー。」 ≫ [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぞんびーぞんびー。

光るストーンゾンビ。



のそのそとパーツを集め……と言うと聞こえはいいけれど、ただ単にあの世にいけない時に腹いせにゾンビ蹴り回しに行った副産物の光るパーツ。目だけどうしても出なかったので、さやにもらって石像を完成させました。

で、メンバーは…他に居なかったので、2人で。

なんだか光る蜘蛛の時に、3人で無茶だろーとか言ってたのは誰でしょう。そういえば私ですねそうですね。


正直大変でした。そりゃ3人でも大変なのに2人だともっと大変です。死んだ時に羽使うのとか

幸い、2人だけでしたがゴールドマスク攻略に必須なマグナム、ゾンビ処理に必須なミルの2つを特化としてカバーできていたので何とかなっている面があります。どんなキャラでも2人でいけるというわけじゃないだろうなー。

ちょっとミル1の範囲の広さでゾンビにゴールドマスクを引っ掛けて何度か死んだりしつつも、無事に最後まで行けました。

感想としては、ゾンビの処理そのものは私には苦にならない事も合って、蜘蛛より簡単だったと思います。ゴールドマスク+ゾンビ+スケルトンゴーストという混合も何度か(何度も?)出てきたのですが、ゴールドマスクを無視、スケルトンゴーストを弓で処理しながら、近づいてきたゾンビをFBで遠くへ飛ばす、という方法で簡単に対処できましたし。

簡単に取りに行くなら、蜘蛛よりゾンビお勧め。冗談抜きに。階層が3層と少ないのもポイントです。


…で。



出ました。これで4/4の100%ですね。私が参加して、今まで必ず出ています。

買い取らせてもらったので、難関の1つは突破した感じでしょうか。もっとも現状のAP事情でIcSを取得するかどうかすら怪しいのですが…。
PR

●Thanks Comments


ゾンビ動き遅いからねー。
クモとかより楽な気がする。

そしてそのリアルラックにSHIT。
原理やら日誌やらAR8Pやら俺の目の前ででた事殆ど無いぜ・・・。

From 【ひー】 ||2007.07.03 01:06編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ おんぴう |PageTop| あ、アクセス解析が… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog