忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.108 「地獄の手前の憂鬱」 ≫ [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地獄の手前の憂鬱

エンチャント。あと60回ほど貼り付ければ地獄への幕開け。地獄だと判ってはいても、可能であれば早くそこへたどり着けば、逆に早く出れることもまた事実なので急ぎたい気持ち。

しかし悩んでるんです。

恐らく回数を最も早く多くこなせるのは、アルビ通常ループ。自力収集という観点で、間違いなくこれを上回る方法はありません。

しかし、アルビ通常の報酬ESはすべてPrefixです。ランク8に備えて全て裁縫キットに貼り付けて保存していますが、アルビ通常の報酬だけでは片面抽出物だけがどんどん増えていく事になります。

即ち本心ではSuffixが欲しいのですが、SuffixのESを簡単に入手できるのはキア初級。難易度は素手で最後までいけるほど低いですが、道のりそのものは決して短くない上に通行証をもらわないと周回出来ないので回数も減ります。純粋な回数としては、アルビ通常にまったく及ばないのです。

そう考えると、アルビ通常で回数をさっさとこなして、ランク8の事は到達してから考えればいいかな、とか思っていたりもしなかったり。ランク8になってから、キア通常を(ハーブ収集を兼ねてor主目的に)ぐるぐる回り続けるというのも手だと思っています。

露店でそれほど高くないページを見つけたら購入していくのも手でしょうか。


どちらにしろ、資金力との勝負になってきそうです。

>キャバクラのおねーさま
組紐作ればお金持ちになれるんですね!
参考になりました!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 序章 |PageTop| おんぴう ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog