忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.107 「おんぴう」 ≫ [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんぴう

ちぇるさん面白いです、その話題。:-D

ところで「:-D」なんて顔文字、今じゃ言わないと顔文字だと判らない人も居るんじゃないでしょうか?

かくいう私も、思い起こしてみれば♪を使っていた頃があったような、なかったような。もっとも多用していた記憶はないので、どのような場面で使っていたのかいまいち記憶が薄れているのですが…。

最近では、♪や☆(や☆ミ)は冗談を言うときぐらいにしか使わない気がします。

個人的には「^^」は相手を馬鹿にする場面でしか使う用途を思いつきません。

「。」は割と機嫌が悪いときに使う事が多いです。私は。


そういう意味で私も顔文字は使わない派なのですが、感情表現が希薄だとか言われたことはないかな。もっとも、私の特徴が一番出るのは議論モードに入った時だそうですが…。
PR

●Thanks Comments

大事なのを忘れてますよ
ほらキーボードでbとcの間にあr(ゴキュ

From 【yuki】 ||2007.07.03 14:48編集

それはあえて触れてないんだと思う(

From 【ちぇる】 ||2007.07.03 16:28編集

おんぴう・・

_| ̄|○

From 【くむ】 ||2007.07.03 19:14編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 地獄の手前の憂鬱 |PageTop| ぞんびーぞんびー。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog