忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.311 「ふぁいあーぼーる!」 ≫ [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぁいあーぼーる!

錬金子のマスタリがAに。同時に、マナフォーミングが3になりました。3からはFBL修練が必須となるのですが、これがまたすっごい時間掛かります。5チャージ必須で詠唱時間が長いので、マナエリ1本で結晶10個ぐらいしか作れません。逆に回復演奏しながら、のんびりと作る方が続きそうです。

そろそろAP的にもつらいところに来ました。マナフォは2で26、1で30の合計56。のんびりやっても転生よりも前には達成しそうなんですが、どうなるんだろう。



そもそも、マナフォだけで戦えるのかって疑問が一番大きかったりするんですが。結晶を作る為に、Alazeaの魔法も徐々に上げていかないといけないんですよね。魔法としてはTHが優秀ですが、結晶としてはやはりIcSやFBLのが優秀です。

むしろ魔法としてのFBLって出番あるんだろうか。疑問。

まぁ、どちらにしても結晶だけでは戦えないでしょう。そろそろWCやチェーンを上げていかないと苦しそうです。


Alazeaは前述の通りFBLを上げていきたい。ブレイズは弱体化予定があるっぽいので、とりあえず様子見でいいかなと思ってます。

ゆかりはイカダ制覇の為にTH修練中です。APも苦しいですが、敵ランクがかなり苦しい。ワンド持ってスマッシュとかやってます。


そんなファンタジーライフ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ エル・プサイ・コングルゥ |PageTop| おわた。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog