忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.53 「ぶっつりと」 ≫ [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶっつりと

ギルドは抜けました。

私はフルートの耐久なんて50あれば十分だと思うんだよ?


昨今は前述している通りに、精錬と紡織(の準備)に時間のほとんどを費やしてます。レベルはそれなりに上がってるので、もうこのまま転生しちゃってもいい頃合だと個人的に思ってるので。でも97%だからそれだけは上げちゃいたいけどね!

というわけでかんかん。一時期ほど集中できなくなってるので、1日3周1セットというのをノルマにして余裕があったら1セット追加していく、という感じ。一度に2セット以上やろうとしてもペットが鉱石を持てないので非常に無意味だし。

採掘中の武器は木刀。第2装備にはツルハシ装備。採掘する為にいちいちペットからツルハシ出したりするのが嫌だというのが理由。武器が木刀なのは、敵が全てweakestだから。どうせ素手でもミルしちゃえば同じだから必要ないんだけど、ゴブリン殴るときに素手だと3~4打、木刀だと2~3打で自動戦闘でも確殺な勢いなので楽なのです。

ミル→スマ→LB、の順に繋げていって瞬殺を心がけます。時々ミルで巻き込めない3タゲとかもらって死ぬのは不可抗力でしょう。


紡織は…そろそろ雑貨バイトが中級です。頑張ろう。
PR

●Thanks Comments

>第2装備にはツルハシ装備。採掘する為にいちいちペットからツルハシ出したりするのが嫌だというのが理由。

あるあ・・・あるある!
バリ掘りをする時は背中にツルハシ

そして何気に混合が邪魔なので弓を好むDでもある

From 【七誌の住民 ||2007.04.24 00:06編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ MMORPGに於けるBOTとマクロの違い、およびその利用に関する妥当性 |PageTop| Let's Collect! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog