忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.82 「ごーれむ」 ≫ [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごーれむ

1)
単独の場合、二刀8打のフルセットを。密集している場所等の場合、弓を構えてマグナムを。

2)
その後、二刀の場合は最速ミル。ミルが届く距離であり、また逆に言うと余裕でストンプの範囲でもあるので迷わず打ち込みます。ダメージ目的というのもありますが、それ以上にストンプ範囲外に出るために押し出す目的のが強いです。

3)
そして、若干後退しながらディフェンス。最初に弓でマグナムを撃った場合は、持ち替えながらこの項目となります。

4)
ストンプ範囲外のはずなので、相手が突っ込んでくるか光るまではお茶の時間です。昔の仕様だとストンプに突っ込んで殴る事が出来たのですが、今のストンプ範囲では間に合わない気がします。下手に突っ込んで泥沼化するよりは、素直に待ちましょう。

5)
光ったらディフェンスかスマッシュなので、条件反射的にディフェンス解除して構わないと思います。距離があるのでとりあえず殴りに行っても大抵はOK。相手ディフェンスだと気付いた時にスマッシュ準備して間に合います。相手がスマッシュのときに間に合わない方が被害は甚大なので。

相手がディフェンスで、スマッシュをした後は、最速ミルを打ち込んで(2)に戻ります。

相手がスマッシュの場合、アタック迎撃の為に8打を打ち込んで(1)に戻ります。


文章にすると簡単ですね。



この中で最大のダメージソースとなるのは、言うまでもなく8打→ミルのつながりです。つまり、スマッシュ迎撃をしようとしたトコロに横からミルで吹き飛ばされるなんてのは、邪魔でしかありません。

また、ディフェンスしているゴーレムに殴りかかって、反撃されてタゲもらって逃げ回りつつ、挙句の果てに死んだフリでタゲを戻してくるなんて迷惑な話です。

まったくもって理解不能なことをオープンで叫びながら、そんな事をしないで欲しいものです。頭に来ます。



自分が楽しむ為に俺TUEEEしてるのは苦笑できますが、邪魔しかしないのは本当に迷惑だと思います。そんなケオ島でのひととき。

▽つづきはこちら



それとも私の心が狭いだけなのか…っ
PR

●Thanks Comments

ヒント:スマで1撃


最近ならゴーレムぐらいならFHでばりばりむしゃむしゃ

というかケオとか何のためにいくんだ…?

From 【yuki】 ||2007.06.07 00:54編集

ケオ島でそんな事してたら、命が3つあっても足りないと思うんです。
pop間隔も短いしねえ。

ケオ島に行く理由…?
セイレーンの通行証交換…かな…。

From 【夕菜】 ||2007.06.07 11:21編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ さあ、空気を100万リットル詰めこんで! |PageTop|  ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog