忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.77 「ようやくっ」 ≫ [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくっ

なんだかんだ言いつつ、取りました。



思えば最初にとろうと思ったのは、昨年のゴールデンウィーク。事前に頑張って?転生時期を調整して、ちょうどゴールデンウィークで丸々休みの週を10歳になるようにしてたのですが……えぇ、4月の終わりにみんなの前から姿を消して、mabinogi復帰したのはゴールデンウィーク明けでした。私乙。

そんな因縁のあるタイトルなのですが、ししゃーんはともかく、同時期にちぇるさんや、果てにはちらちらの人まで取ってなんだかものすごく置いていかれた気分になって。これはもう、意地でも誰にも頼らないで取ってみるしかないな、と内心思っていたわけです。



ま、使い道なんて全然ないタイトルなんですけどね。


肩の荷も降りてカルー一般を周ってみたら、遂に念願のこれが…!

▽つづきはこちら





いや、その、村正どこー?
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 調合A |PageTop| 火曜日というもの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog