忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.72 「心が折れる」 ≫ [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心が折れる

見なければよかった事、を見てしまうのは色々と心が折れそう。思えば昔、(初めてエリンで会った)yの猫が例のギルドに入っているのを見た時、ちょうどyの人(ややこしいな)と色々合った時期なのでそのギルド名を見るのも複雑だったり。

本人にはどんな思いも持っていないのに、そのギルド名だけでよく判らない固定概念を持ってしまったり。

近頃、仲間内含めて復帰したyな人(またyかよ)。復帰する前に脱退していたyの人が、そこに入っているのを見た時。そのギルド自体は私もまったく知らないわけではなく、また同時に休止していた人が近頃いろいろと復帰している事も既知なわけで。

そして同時に、フレンドリストを見るとその手の関係の人は誰もログインしておらず、私が声掛けられたのはつまりはそういう事なのかな、とか。その事の真偽は私に知る由もないし、仮に真実を伝えられても信じれる保証は何処にもないけれど、ただその瞬間に色々と優先順位を付けられてるなという事は感じるわけで。

そんな、心の折れそうなファンタジーライフ。


一人というのは気楽であり、また同時に寂しくもあり。私にはもう、自分から人の集団に飛び込んでいく資格なんてないけど。ただ、それを妬ましく思ったりするよりは、その事自体を知らない方が私は幸せだったと思うんです。

イベントは楽しめばいいと思います。ひとりものの私の事は忘れて、みんな楽しめばいいと思うんです。




その楽しんでいるということを、可能であれば私が知る事のなき事を願いつつ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ページ集め |PageTop| エンチャントだったりクラフトだったり ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog