忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.94 「エンチャント9→転生、ほか」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンチャント9→転生、ほか

地獄のアルビ通常20周。難易度は言うまでもなくまったくきつくないんですが、それが故に精神的にきついです。通常からは滅多に出ないと言われる、中級4人用が出ちゃうぐらい。

周り続けるのも精神的にきつかったので、メッセで3人捕まえて4人用へ。別に4人揃える必要もなかったと言えばなかったのですが、挑戦ではなく気晴らし目的だったので、これはこれでいいかな。

終了後に5pやら6pやら8pやらを譲ってもらい、待ち伏せされていたよるさまから通常報酬のスクロールをもらって、ようやく。



ぴかりと上がりました。エンチャント9、嵐の前の静けさです。1人名前消し忘れてるような気もするけど、まあいっか。

それから転生するわけですが、今回頑張ってみたらここまで上がりました。



レベル50からはほとんど上がりませんでしたねー。必要経験値の多さを実感しました。ぶっちゃけた話、レベル1だろうとレベル50だろうと、もう倒すmobは何も差がないわけで(転生直後にセイレーンですし)純粋に時間が掛かる=必要経験値が多い、なんですよね。

…画像のファイル名見ちゃダメです。日付が前後してるなんて突っ込み入れちゃダメです!


それで、今回の転生はちょっといつもと意味合いが違ってまして。



今更ながらにして、ようやく累積レベルが1000を越えました。どれだけサボってたかが浮き彫りになってますね。無駄に転生回数が多いのは見なかったことにして下さい…。

当然転生するとAPがごっそりと増えるわけですが、上げようと思いながら躊躇していたこのスキル。散々悩んだ末にようやくAP20支払って上げました。



果たしてAP20分の価値があるかどうかは、謎です。


おまけ。



どう見ても色違い。
PR

●Thanks Comments

いえすますたー。

ローブだけじゃんっ。

From 【ちぇる】 ||2007.06.18 12:39編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ データベースと格闘中。 |PageTop| つまった ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog