忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.97 「しっとるわー。」 ≫ [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しっとるわー。

元々一緒に行動する事は、それほど多くないけれど。ギルドに入ると必然的に話す相手はギルドの人になるから、その機会もなくなっていくのかなーとか。

そんな事を思うソリストの戯言でした。



1人で居たいわけじゃないけど、どこかに入りたいとも、自分のギルドに誰かを入れたいとも思う気分になれない今日この頃。賑やかなのがいい気分と、おとなしいのがいい気分が頻繁に入れ替わってる気がします。

要するに自分勝手。

まぁ…入ろうとする人すら居ないからどうでもいいんだけど(笑


**** の発言:嫉妬?
夕菜 の発言:えぇ。嫉妬。しっと、って読むのよ
**** の発言:読み方くらいはしっとるけどー(死
夕菜 の発言:思わず時が止まりそうだわ…。
PR

●Thanks Comments

間違いなく思考が1秒程停止したのを実感した。

From 【七誌の住民 ||2007.06.23 00:39編集

不覚にも吹いてしまった・・・
私は一人になりたいときは容赦なくFLオフライン+ch変えしてますよ。
時々だけどギルドにいることが窮屈に感じちゃうんです。

From 【でぃすこ】URL2007.06.23 01:27編集

しゃれ・・・?
一瞬気づかなかった。
それはそうとゆかりさんの返し方が素敵。

ギルドは入りたいような、もう懲りたような。
とりあえず保留してぶらぶら。まぁ最近IN率低いけどw

From 【ひー】 ||2007.06.23 22:00編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ エプロンワンピース |PageTop| どうも。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog