忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.99 「過去は過去であり、未来は過去ではないということ。」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去は過去であり、未来は過去ではないということ。

一緒に遊びに行って、眠いとか言い出すのは最低限のルールとして失格ですよね。いや実際、本当に極限越えてきつい事もあったりはするんですが。それでも、放置しないでケリをつけて戻る勇気が最後の砦だと私は思ってる。

お疲れ様でした。と毎度ありがとうございます(?

過去は過去であり、未来は過去とは異なるというコンセプトのreinforceは一応いつでも賛同者を募集しています。のんびりひっそり楽しむのがモットーです。


昔書いた記事を引っ張り出してみた。chiruhaの人にどうぞ。

http://bibliophile.blog24.fc2.com/blog-entry-338.html

今見ても通用する記述が何だかステキ。


ちらちらの人はさっさと戻ってこーいっ
PR

●Thanks Comments

ギルドストーンは、どーこー?

From 【よる】 ||2007.06.25 18:56編集

家の裏手!

From 【夕菜】 ||2007.06.26 17:10編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ リンク追加と削除(2007/06/26) |PageTop| エプロンワンピース ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog