忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.98 「エプロンワンピース」 ≫ [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エプロンワンピース

なんだか偶然手に入りました。



入手経路を見る限りレアなのですが、同時に?出る可能性のある他の服と比べるとどうにも地味な印象があります。

この事を話していた人からは、今なら売ればそれなりで売れるという話も聞いたのですが、年齢制限もないし気に入ったのだから染色して使うことにしました。微妙に難しい染色だこれ…っ

 

実際デザインも地味なのですが、逆にその部分が気に入ってしまった私でした。


しかし、この服の最大の欠点は、恐らくこれでしょうか。



…なんでこれでこの座り方なんだ…!



というわけで休憩9にしそうです。ゆんゆん。
PR

●Thanks Comments

丸見えという言葉を遥かに超えてるなこれは・・・

From 【くむ】 ||2007.06.24 13:24編集

ああ地味だけどスカートのヒラヒラ具合は好きだなこれ。

休憩9にしても見えそうな気がするw
いい加減座り方選ばせろと。

From 【ししゃも】URL2007.06.24 19:15編集

ふと思って公式で検索したら、お値段3Mとか出てきてびっくりでした。わ、私には手の届かない代物だ…っ


見えるのは別にいいんですけど(いいのか?)、スカートの中に顔突っ込んでる風なのがどうも納得できない私です。ポポスカートとか、ロングスカートでこの座り方の物に共通なんですけどね。

もうすこし膝が顔の下になって、きちんとスカート折り曲がるんだったらこの座り方でも歓迎なんですがー

From 【夕菜】 ||2007.06.25 10:10編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 過去は過去であり、未来は過去ではないということ。 |PageTop| しっとるわー。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog