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Requiem of obedient mind.

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スキル編成とこれは自爆です。

さて。休止中を挟んで、それこそ3桁になるAPが溜まっていたわけです。というのも、休止中でありながらきっちり転生だけはしていたのが原因だったりするのですが。

そのようなわけで、今までやはりネックとなっていた近接周りを徹底強化中です。

当面の目標は、ディフェンスF→5、カウンター6→1、クリティカル9→1といったところでしょうか。特にミルを多用する戦術に切り替えてから、クリティカルの効果が目に見えて出ている事をすっかり失念していたのは私のミスでした。ただ、あまりにダメージ幅が違うので戦術の計算が立てづらくなるという難点はやはりありますが。

ディフェンスは、既に5に到達していますがかなり安定性が変わってきています。服のままでも1桁ダメージが増えてきましたし、両手剣でディフェンスしても安心感がかなり違います。これは盾を使わない私にはやはり大きい部分でした。

カウンターは…本来であれば出番のないイラナイ子なのですが、カウンターでしか対処できない敵というのは相変わらず存在するわけでして。その場面で処理時間を最短に持っていくには、カウンターそのものを上げるしかないという結論から導き出された結果です。

アタックは相変わらずメイン武器がデッドリー武器なのでランクC縛りですし、ファイナルヒットは今の私には不要です。スマッシュは上げたい場面も時々あるけれど、範囲攻撃になると不味い(そもそも単体だけに攻撃したい場面でしか使いません)ので区切りのいいランク9でいいや、と。

というわけで、上記の3つを目標に届かせたら、ついにアレをあげていこうかと思っています。


マグナムショット。

累積800を越えていながら、未だにスキル欄に名前すらないスキル(笑


そういえば、バリ上級無制限にソロで行ってみました。イロイロと楽しかったです。なんだか時折理不尽な事もありましたが、自爆で癒されました。

グレムリン戦隊も癒されます。さすがに2タゲもらったときはどうしようかと思いましたが。白→黒(逆も可)→青→ピンク→緑、の順で釣れば問題なさそうです。

というか緑って自分にヒールするだけで殴ってくる気配なかったんだけど、実はずっとスマッシュしてるだけで倒せたりする?


密かにもう一度チャレンジしてみたい気がします。通行証を出すのが大変ですけどね。
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●Thanks Comments

クリティカルは攻撃系スキル(近接・弓・魔法)どれでもどこでも確実に有効だからええねぇ
ランク上げる時は発動よりクリを食らう方が面倒(時間)だけど
ただDEXが相当高い人でもダメージ幅が半端ない事になってしまう(計算する人には面倒)
敵の保護無視するミルで最高の威力を発揮してくれる

アタックの低さはクリティカルで十分まかなえるさヽ(´ー`)ノ

From 【七誌の住民 ||2007.04.16 13:25編集

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