忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.45 「アカウント」 ≫ [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アカウント

●メインアカウント

キャラクタ-17人
 人間-15人(ルエリ14人、モリアン1人)
 エルフ-1人(ルエリ)
 アシスタント(エルフ)-1人(ルエリ)

ペット-20匹(ルエリ19匹、モリアン1匹)

●サブアカウント

キャラクタ-3人
 人間-3人(ルエリ)

ペット-2匹(ルエリ)


先日、ふと銀行枠を追加しようとして考え直してしまいました。ちょっとポーション類を溜めておく場所が欲しかったので、英字キャラで銀行枠前半に来るキャラが欲しかったのですが。

というのも、そろそろスタミナPOTを30ではなく50にしようかと考えているんですよね。私は大抵スタミナ150前後で動いているのですが、回復する場面というのは50を下回った際に30POTを3回叩く、という感じなんです。だったら50POTを2回叩けばいいんじゃないか、と思った次第で。

もっとも調合で作らないといけないうえに、ハーブの調達も大変なのが難点です。主にベースハーブの調達が。


しかしこれ、もうペットは追加できないって事でいいんだっけ?


マビノギのキャラ概要、そういえば1年以上更新もしてなかったので新たに書き直す事にします。変わってる部分も多いしね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ スキル編成とこれは自爆です。 |PageTop| bon voyage ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog