忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.70 「精錬がんば…る?」 ≫ [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精錬がんば…る?

若干ご無沙汰です。監査対応で山のような資料を作り続けていたので、さすがにblogに書く気力と時間がありませんでした。申し訳ない。帰宅しても時間が遅く、ほとんど何もしていなかったのもこれが原因です。

そんな状況なので何もしていないのですが、今週末の転生を待つ状態で既にLv50なのでのんびりしてます。いや、外見的にはのんびりせざるを得ない状態かもしれません。

そんなわけで、久しぶりにツルハシを握って掘ってました。かんかん。バリ通常の1Fを2部屋攻略して、8山掘った後にチャンネル移動。これを3回して、3回目のチャンネル移動で最初(大抵は活動拠点としているところ)のチャンネルに戻ります。

この回数に特に決まりはないのですが、経験上からちょうどペット2匹が鉱石で一杯になる事と、個数が安定している事が理由かな。特に鉄鉱石を入れるペットがこの3回で満杯になります。

3周終わった後は精錬するのですが、おおよそ1.00に少し満たない程度が稼げるという具合。だからあと15回ほどこれを繰り返せば、100.00になって晴れて精錬1に達すると思ったんですが。

しかし現実は非常なもので。


鉄鉱石のカウントが500回分埋まりました。


つまりこれ以降、最も個数の多い鉄鉱石を精錬しても修練にはなりません。逆に銅より上の鉱石は一度に取れる量は限られているので、ほとんど修練が増えなくなります。

なんてこった。


鉄インゴットは露店売却での利益となるので損はしないのですが、鍛冶をしていない私は純粋に修練を伸ばす事以外に目的がないので、修練にならない事が増えるというのは段々と精神的に厳しくなってきています。とにもかくにも、乗り越えるしかないか…っ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ エンチャントだったりクラフトだったり |PageTop| なのはさん? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog