忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.305 「続・弓エルフ」 ≫ [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続・弓エルフ

前エントリで書いていた弓エルフ、育て始めました。

アルケミマスタリ:⇒E
マナフォーミング:⇒E
ウォーターキャノン:⇒9

…あれっ?


というわけで、錬金術を優先して取得してみる事にしてみました。マナフォーミングは特に理由はなく、マスタリを上げる為の手段でもあります。まあ結晶を使う事を考えると、上げてて損はないかもしれません。

これまで錬金術をメインに据えた事がなかったので、いわば実験台みたいなものでしょうか。ただゴーレムだけは主力にしたくないので据え置きで考えています。キャラより強いゴーレムを操って、それだけで進んでいくのは面白くない。他人のやり方にケチをつけるつもりは私はないけれど、自分ではしたくないところです。

まあ、ゴーレムで部屋の真ん中でミル連発とかされると、さすがにやる気ゲージが振り切れるので避けて欲しいところですが。まあ、その話はまた今度何かの機会にまとめるとしましょう。


あと(当然ですが)錬金術関連を取得する為に、遅々としてG9を進めています。インしているフレの方には協力要請するかもしれませんので、その際はご協力をお願いします、是非に。



…弓はどうしよう。
キャラが弱いので、ミラージュミサイルがすっごい強い(ように見える)んだけど…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 木工とエンチャント |PageTop| 弓エルフ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog