忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.300 「幽霊」 ≫ [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幽霊

ギルドの面々でパルホロンの幽霊行ってみました。多分、私以外は経験者。

まず最初に思ったので、仕掛けがわからないのでイマイチ楽しめないなーという事。正確には、自分ひとりだけ知らないので何だか楽しくないというか何というか。実装当初で全員知らないとかだったら、逆にわーわー騒げたかとも思うんですが、この辺は実装時休止してたのもあって…。

あと純粋に、敵がさっぱりわかりません。特殊な手段でばかり攻撃してくる敵は、個人的にはあまり面白みを感じない気がします。

という部分をとりあえずおいておいて、5人でした。ジャイ1、近接2、弓1でしょうか。私は数が少なかったので弓にスイッチして動いてました。

確か高級だったと思うんですが、昨今の「とりあえず硬くしたら難易度上がるんじゃない?」的発想は正直うんざりですね。

途中で硬いなー、と呟いたら「こんなにダメージでてるじゃないw」と言われたのですが…腐ってもR1マグナム撃って500ぐらいしか出ないのは、結構泣けるものがあります。


そういえばスタミナ消費減少装備で行ってみたのですが、かなり効きますね。ちゃんとエンチャ貼れば実用段階になりそうですが、元の装備に戻せなくなりそうなので考えどころです。いっその事、ライフ増強計画と共に装備一新するのも手かしら…。

あ、道中も報酬も何もなかったです。盛り上がりは蚊帳の外。
PR

●Thanks Comments

ほんと最近は敵が硬いよね。
俺もお世辞にも装備よくないけど、
改造済みグラ二刀でR1スマやっても敵によっては1割も削れなかったりとか。
どこもかしこもペッカかいなと。
クリ出ないと戦力外なダメージしか出せて無い気がするよ。

From 【ひづき】 ||2010.04.02 23:36編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ まほーまほー |PageTop| スタミナ消費軽減 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog