ごーるでん・うぃーく!
2007.05.06 |Category …Games...mabinogi
連休中の色々です。無駄に長いし、SSも多いのですが敢えて分割したりせずに一気に掲載します。
唐突ですが、熟練上げを久しぶりにして、こんなものを作ってみました。
5段階チェーンキャストのファイアワンド、ファイアボルト用ですね。もともとチェーンキャスト自体は当初は重要視していなかったのですが、せっかくランク1を持っているので必要な場面で使えるか、使えなくてもネタにはなるなーと思って作成してみました。
またこの後にバオル最終の予定が入っていたので、そこで使えればいいかと思ってたのですが…試し撃ちのゴーレム戦でまさに秒殺する威力を発揮。あっという間に実戦武器の仲間入りを果たすことになりました。
1~4段階目の改造はマナ消費軽減でも蒸発防止でもいいと思うのですが、個人的には消費軽減をお勧めしたいです。もとよりファイアボルトは、頻繁に持ち替え死ながら使う魔法ではありませんので。
4月30日。
朝にチェルさんに呼ばれて?ch1のダンバートンへ行っていると、さやとさーやさま(ややこしい)が何故か合流してきて、そのままルンダ上級へ行く事に。
そんなさーやさまの雄姿。
1人を除いてボロボロという感じでもなかったのですが、ここでペッカ下級が出ちゃったからさあ大変。普段ならスルーする部分ではありますし、私もそんな話に乗るタイプではないのですが…1年ほど前に旧Tributeメンバーで4人(途中から3人)で途中まで行っているという事象もあるので、挑戦してみたい気持ちがなかったわけでもなく。
お誂え向きにムーンゲートがペッカになったので、2人の助っ人(?)を迎えて6人でペッカ下級へ。流石に若干ボロボロな気配はありましたが、難なく最後までたどり着いて記念撮影(違
最後は石投げで倒されてました(笑
5月1日。
本来は夜からの予定だった、チェルさんのバオル最終お手伝いをお昼からする事に。もう1人はちらちらの人さやだったので、結果3人とも弓が使えるという私にとって初めての構成になりました。
いつもどおり、遅い誰かを待っている図。
内容は普通。最終Bossは、交戦時間よりもムービーのが長かったです…。
その後、さやの希望で光る蜘蛛ダンジョンを手伝う事に。お手伝いばかりだな私。
ちょっとその前に、以前に何度か光る蜘蛛に行った時の経験から思い立ったことがあったので、
この累積レベルにして初めて…
マグナムショットスキルを習得して…
使えるようになりました。今さらかよ、という声が聞こえてきそうですが今まで必要を感じていなかったのです。ただ、どうしても今回3人で光る蜘蛛へ行くという事で負傷が重要になると思ったので、習得してみました。ランクはFですがダメージ自体の本命はさやに任せればいいという判断で、負傷率と吹き飛ばし効果を重視しています。
結果はとりあえず、獲得率100%の私がいったお陰で(?)無事に日誌3pも出たようで。
5月2日。よく覚えてません(ぇー。
SSを漁ると、何か遊んでる図がありました(笑
あと、以前から理想としていた服のエンチャントがようやく完成しました。
ミル中心の戦術構築には欠かせない、刺繍エンチャントです。むしろ、細心がなかなか手に入らなくて、買ってきてもらったというオチ。今まではコボルド(Dex+3)だったので、純粋にスタミナ+10だけでも大きいですね。
5月3日。
めぐったダンジョンのメモがあるので貼り付けてみます。
バリ下級→バリ下級→バリ下級→バリ下級→ラビ下級→キア下級→ルンダ通常→ルンダボスラッシュ→コイル通常→バリ下級→フィアード中級1人→フィアード中級1人→フィアード中級1人
前日の終わりにバリ上級に行っているのですが、その際に出た通行証が残り15分という状態だったので飛び乗ったのが始まりです。
ちなみにルンダのボスラッシュは初挑戦だったのですが、結果はこうなりました。
キアのボスラッシュが1時間以上掛かったのを考えると雲泥の差です。もっとも、今回はマナP大量持参でチェーンキャストFB連打で全て切り抜けていったという力技ですが…。
最後でちょっとつまづいたので、うまくやれば5分ぐらいになりそうです。
そして、ふとダンバートンの銀行で見かけた光景。
人の身体より大きい武器。ジャイアント用ですが、これを預かる銀行というのも大変ですね。
あ、大変だから放置してるのか。
5月4日。
フィアード通常→ルンダ通常→ルンダ通常→アルビ中級2人→キア通常→マス通常→フィアード通常
あまりの通行証の出なさに全米が泣いた。ちなみに最後のフィアードで…
こんな悲劇に見舞われつつも、
マビノギ始めてから、初めてのレベル50でした。言うまでもなく10歳ではありません。見た目が10歳なのは諸事情により云々以下略。
で、一応今回の転生までの目標に達したので、以前作っていたエルフを転生させてみました。ハイドサンダー特化っ娘ですね。なんだか色指定染色で白とピンクという酷い点滅をネタで選んだりしつつ、使い道ないよなー、とか。
そんなことを思いながら、フィリアでクエストをこなしているとこんな事を言われました。
…ええ、そりゃ私10歳ですもの。老けて見えませんよね。
そんなことを思いながら、フィリアのアルビことロンガ遺跡へ行こうと思ったら。
これは酷い。配信見てる全員からメッセの窓が開くほど酷かった。
5月5日。
転生しました。24回目の転生…かな。
ルンダセイレーン→アルビ中級2人→黒バリ→アルベイ銀(死)→アルベイ銀→アルベイ赤→アルベイ青→アルベイ緑
最初はもう最近の定番ですね。転生してセイレーンへ行くのは、なんだか私の恒例になってます。意味はまったくないのですが、通行証を特に考えなくても一気にレベルを上げることの出来る場所という感覚でしょうか。
それからあの世へ。アルベイ銀で一度死んでますが、実は道中に腹いせで殴ったジャイアントワームにさらに殺されてます。もうだめだwww
最後のほうはよく判らないダンジョン巡りになってますが…
…こんな事する暇を何か有効に使えなかったのでしょうか。
黒珠ゲットだぜ!(要りません
見づらいけど、最終的に連休を終えてのスキル構成はこうなってました。微妙に方向性が中途半端というか、同時にいろいろと進行しすぎているかもしれません。久しぶりに、必死にAP稼がなきゃいけないかもしれませんねー。
唐突ですが、熟練上げを久しぶりにして、こんなものを作ってみました。
5段階チェーンキャストのファイアワンド、ファイアボルト用ですね。もともとチェーンキャスト自体は当初は重要視していなかったのですが、せっかくランク1を持っているので必要な場面で使えるか、使えなくてもネタにはなるなーと思って作成してみました。
またこの後にバオル最終の予定が入っていたので、そこで使えればいいかと思ってたのですが…試し撃ちのゴーレム戦でまさに秒殺する威力を発揮。あっという間に実戦武器の仲間入りを果たすことになりました。
1~4段階目の改造はマナ消費軽減でも蒸発防止でもいいと思うのですが、個人的には消費軽減をお勧めしたいです。もとよりファイアボルトは、頻繁に持ち替え死ながら使う魔法ではありませんので。
4月30日。
朝にチェルさんに呼ばれて?ch1のダンバートンへ行っていると、さやとさーやさま(ややこしい)が何故か合流してきて、そのままルンダ上級へ行く事に。
そんなさーやさまの雄姿。
1人を除いてボロボロという感じでもなかったのですが、ここでペッカ下級が出ちゃったからさあ大変。普段ならスルーする部分ではありますし、私もそんな話に乗るタイプではないのですが…1年ほど前に旧Tributeメンバーで4人(途中から3人)で途中まで行っているという事象もあるので、挑戦してみたい気持ちがなかったわけでもなく。
お誂え向きにムーンゲートがペッカになったので、2人の助っ人(?)を迎えて6人でペッカ下級へ。流石に若干ボロボロな気配はありましたが、難なく最後までたどり着いて記念撮影(違
最後は石投げで倒されてました(笑
5月1日。
本来は夜からの予定だった、チェルさんのバオル最終お手伝いをお昼からする事に。もう1人は
いつもどおり、遅い誰かを待っている図。
内容は普通。最終Bossは、交戦時間よりもムービーのが長かったです…。
その後、さやの希望で光る蜘蛛ダンジョンを手伝う事に。お手伝いばかりだな私。
ちょっとその前に、以前に何度か光る蜘蛛に行った時の経験から思い立ったことがあったので、
この累積レベルにして初めて…
マグナムショットスキルを習得して…
使えるようになりました。今さらかよ、という声が聞こえてきそうですが今まで必要を感じていなかったのです。ただ、どうしても今回3人で光る蜘蛛へ行くという事で負傷が重要になると思ったので、習得してみました。ランクはFですがダメージ自体の本命はさやに任せればいいという判断で、負傷率と吹き飛ばし効果を重視しています。
結果はとりあえず、獲得率100%の私がいったお陰で(?)無事に日誌3pも出たようで。
5月2日。よく覚えてません(ぇー。
SSを漁ると、何か遊んでる図がありました(笑
あと、以前から理想としていた服のエンチャントがようやく完成しました。
ミル中心の戦術構築には欠かせない、刺繍エンチャントです。むしろ、細心がなかなか手に入らなくて、買ってきてもらったというオチ。今まではコボルド(Dex+3)だったので、純粋にスタミナ+10だけでも大きいですね。
5月3日。
めぐったダンジョンのメモがあるので貼り付けてみます。
バリ下級→バリ下級→バリ下級→バリ下級→ラビ下級→キア下級→ルンダ通常→ルンダボスラッシュ→コイル通常→バリ下級→フィアード中級1人→フィアード中級1人→フィアード中級1人
前日の終わりにバリ上級に行っているのですが、その際に出た通行証が残り15分という状態だったので飛び乗ったのが始まりです。
ちなみにルンダのボスラッシュは初挑戦だったのですが、結果はこうなりました。
キアのボスラッシュが1時間以上掛かったのを考えると雲泥の差です。もっとも、今回はマナP大量持参でチェーンキャストFB連打で全て切り抜けていったという力技ですが…。
最後でちょっとつまづいたので、うまくやれば5分ぐらいになりそうです。
そして、ふとダンバートンの銀行で見かけた光景。
人の身体より大きい武器。ジャイアント用ですが、これを預かる銀行というのも大変ですね。
あ、大変だから放置してるのか。
5月4日。
フィアード通常→ルンダ通常→ルンダ通常→アルビ中級2人→キア通常→マス通常→フィアード通常
あまりの通行証の出なさに全米が泣いた。ちなみに最後のフィアードで…
こんな悲劇に見舞われつつも、
マビノギ始めてから、初めてのレベル50でした。言うまでもなく10歳ではありません。見た目が10歳なのは諸事情により云々以下略。
で、一応今回の転生までの目標に達したので、以前作っていたエルフを転生させてみました。
そんなことを思いながら、フィリアでクエストをこなしているとこんな事を言われました。
…ええ、そりゃ私10歳ですもの。老けて見えませんよね。
そんなことを思いながら、フィリアのアルビことロンガ遺跡へ行こうと思ったら。
これは酷い。配信見てる全員からメッセの窓が開くほど酷かった。
5月5日。
転生しました。24回目の転生…かな。
ルンダセイレーン→アルビ中級2人→黒バリ→アルベイ銀(死)→アルベイ銀→アルベイ赤→アルベイ青→アルベイ緑
最初はもう最近の定番ですね。転生してセイレーンへ行くのは、なんだか私の恒例になってます。意味はまったくないのですが、通行証を特に考えなくても一気にレベルを上げることの出来る場所という感覚でしょうか。
それからあの世へ。アルベイ銀で一度死んでますが、実は道中に腹いせで殴ったジャイアントワームにさらに殺されてます。もうだめだwww
最後のほうはよく判らないダンジョン巡りになってますが…
…こんな事する暇を何か有効に使えなかったのでしょうか。
黒珠ゲットだぜ!(要りません
見づらいけど、最終的に連休を終えてのスキル構成はこうなってました。微妙に方向性が中途半端というか、同時にいろいろと進行しすぎているかもしれません。久しぶりに、必死にAP稼がなきゃいけないかもしれませんねー。
PR
ぶっつりと
2007.04.23 |Category …Games...mabinogi
ギルドは抜けました。
私はフルートの耐久なんて50あれば十分だと思うんだよ?
昨今は前述している通りに、精錬と紡織(の準備)に時間のほとんどを費やしてます。レベルはそれなりに上がってるので、もうこのまま転生しちゃってもいい頃合だと個人的に思ってるので。でも97%だからそれだけは上げちゃいたいけどね!
というわけでかんかん。一時期ほど集中できなくなってるので、1日3周1セットというのをノルマにして余裕があったら1セット追加していく、という感じ。一度に2セット以上やろうとしてもペットが鉱石を持てないので非常に無意味だし。
採掘中の武器は木刀。第2装備にはツルハシ装備。採掘する為にいちいちペットからツルハシ出したりするのが嫌だというのが理由。武器が木刀なのは、敵が全てweakestだから。どうせ素手でもミルしちゃえば同じだから必要ないんだけど、ゴブリン殴るときに素手だと3~4打、木刀だと2~3打で自動戦闘でも確殺な勢いなので楽なのです。
ミル→スマ→LB、の順に繋げていって瞬殺を心がけます。時々ミルで巻き込めない3タゲとかもらって死ぬのは不可抗力でしょう。
紡織は…そろそろ雑貨バイトが中級です。頑張ろう。
私はフルートの耐久なんて50あれば十分だと思うんだよ?
昨今は前述している通りに、精錬と紡織(の準備)に時間のほとんどを費やしてます。レベルはそれなりに上がってるので、もうこのまま転生しちゃってもいい頃合だと個人的に思ってるので。でも97%だからそれだけは上げちゃいたいけどね!
というわけでかんかん。一時期ほど集中できなくなってるので、1日3周1セットというのをノルマにして余裕があったら1セット追加していく、という感じ。一度に2セット以上やろうとしてもペットが鉱石を持てないので非常に無意味だし。
採掘中の武器は木刀。第2装備にはツルハシ装備。採掘する為にいちいちペットからツルハシ出したりするのが嫌だというのが理由。武器が木刀なのは、敵が全てweakestだから。どうせ素手でもミルしちゃえば同じだから必要ないんだけど、ゴブリン殴るときに素手だと3~4打、木刀だと2~3打で自動戦闘でも確殺な勢いなので楽なのです。
ミル→スマ→LB、の順に繋げていって瞬殺を心がけます。時々ミルで巻き込めない3タゲとかもらって死ぬのは不可抗力でしょう。
紡織は…そろそろ雑貨バイトが中級です。頑張ろう。
Let's Collect!
2007.04.20 |Category …Games...mabinogi
久しぶりのSS付き日記ですよ。
で、公式を見て吹きました。
またあれか、と言わんばかりの企画。まあ、あの企画でしか入手できなかった物が流通するというのは、不公平性を生み出すという意味では一年に1回のキマリとして開催するのは、個人的には賛成。
そして、それを見越したこの図。
1年間熟成させました。ほかほか。
…いや、単にクーポン交換するのも面倒で何となく銀行に入れたままだったんですよ。スタック数も多いし、全種類でも8マスのみだったからまあいいや、と魔符を入れてる場所に一緒に入れてました。
当然のごとく「まだ持ってるのかよwww」というネタだったのですが、まさか本当に再利用できるとは思ってもいませんでした。
ちなみに、
こんなものや、
こんなものも、まだ持ってます。さすがに要らなさそうw
そーいや誰かデザコン衣装の型紙が手に入らないと言って嘆いてたなぁ。今度教えておいてあげようかしら。まだ何が交換商品になるかわかんないけどね。
で、公式を見て吹きました。
またあれか、と言わんばかりの企画。まあ、あの企画でしか入手できなかった物が流通するというのは、不公平性を生み出すという意味では一年に1回のキマリとして開催するのは、個人的には賛成。
そして、それを見越したこの図。
1年間熟成させました。ほかほか。
…いや、単にクーポン交換するのも面倒で何となく銀行に入れたままだったんですよ。スタック数も多いし、全種類でも8マスのみだったからまあいいや、と魔符を入れてる場所に一緒に入れてました。
当然のごとく「まだ持ってるのかよwww」というネタだったのですが、まさか本当に再利用できるとは思ってもいませんでした。
ちなみに、
こんなものや、
こんなものも、まだ持ってます。さすがに要らなさそうw
そーいや誰かデザコン衣装の型紙が手に入らないと言って嘆いてたなぁ。今度教えておいてあげようかしら。まだ何が交換商品になるかわかんないけどね。
ぐったりと
2007.04.19 |Category …Games...mabinogi
ダンバートンで雑貨屋バイトを1回。
バンホールへ移動して、チャンネル移動しつつバリ1Fを3回。
鉄鉱が100個近くになるので、銀行に預けてある以前の鉱石の端数と合わせて精錬。
これを1日の日課にしよう。
ちなみに精錬、これでおおよそ1日で1.00程度増えるようです。あと25ぐらいなので、1ヶ月もあればランク1に届く予定ですが、どうなるんでしょうね。
紡織の方は、雑貨屋バイトが上級にならないと色々と厳しそうです。確かに丈夫な糸で60.00が埋まるので、これを先に埋めてもいいのですが…丈夫な糸1個作るのに細い糸5個必要で、蜘蛛の糸が25個必要なので60個作るには最低でも1500個の蜘蛛の糸が必要と考えるとちょっと心が折れそう。そしてDex180メイキング6の平日で成功率は66%。どう見ても倍は必要でさらに心が。
というわけで、革搾取バイト(違)のが精神的には楽そうです。
色々上げるのは、紡織と精錬を終えてからにしよう。そう心に誓った。
そんな日課を早速始めてみたわけですが、ツルハシの「カン、カン」という音が非常に眠りを誘います。何とか耐え切ったわけですが、普通に疲れている事もあってかその後キア中級で何故かナオ復活を使い切るというボロボロっぷり。挙句に休憩中に見事に寝落ち。気付いたらギルドにも誰もいなかったという事態。色々駄目だ。
というか転生1週間を待たずして既にレベル38。無理してダンジョン行かなくてもいいんじゃね、とか思った私は駄目かもしれないw
バンホールへ移動して、チャンネル移動しつつバリ1Fを3回。
鉄鉱が100個近くになるので、銀行に預けてある以前の鉱石の端数と合わせて精錬。
これを1日の日課にしよう。
ちなみに精錬、これでおおよそ1日で1.00程度増えるようです。あと25ぐらいなので、1ヶ月もあればランク1に届く予定ですが、どうなるんでしょうね。
紡織の方は、雑貨屋バイトが上級にならないと色々と厳しそうです。確かに丈夫な糸で60.00が埋まるので、これを先に埋めてもいいのですが…丈夫な糸1個作るのに細い糸5個必要で、蜘蛛の糸が25個必要なので60個作るには最低でも1500個の蜘蛛の糸が必要と考えるとちょっと心が折れそう。そしてDex180メイキング6の平日で成功率は66%。どう見ても倍は必要でさらに心が。
というわけで、革搾取バイト(違)のが精神的には楽そうです。
色々上げるのは、紡織と精錬を終えてからにしよう。そう心に誓った。
そんな日課を早速始めてみたわけですが、ツルハシの「カン、カン」という音が非常に眠りを誘います。何とか耐え切ったわけですが、普通に疲れている事もあってかその後キア中級で何故かナオ復活を使い切るというボロボロっぷり。挙句に休憩中に見事に寝落ち。気付いたらギルドにも誰もいなかったという事態。色々駄目だ。
というか転生1週間を待たずして既にレベル38。無理してダンジョン行かなくてもいいんじゃね、とか思った私は駄目かもしれないw
ごちゃごちゃ
2007.04.17 |Category …Games...mabinogi
えろす大魔神に突っ込み入れられたので、文字の色少し濃くしてみました。別に恋は関係ないですし故意でもないです。濃いですか?いやほんとFEPの変換が変になりそう。
復帰してハーブが溜まっていたので、本当に久しぶりに調合してたり。ゴールドハーブが70本も溜まっていた事に自分で驚き。そんなにダンジョンとか回ってたっけ?と思ったけど、回ってるよなあ。そして最後のオチはいつも同じで、青ハーブがないというもの。これいつも足りなくなりますよね。
あと常用するものをスタミナP50にする為に、100個ほどスタミナポーションを作って終了。むしろこちらはベースハーブが足りなくなりました。ダンジョンまで行って抜くのも面倒だし、どうせ郊外のは枯れてるだろうしまた後日だね。サンライトでも調合は微妙に埋まっていくので無駄にはしたくないです。でもサンライトはいっぱいありすぎです。
あとランクBなので、ファーストエイドを飲むという修練があるんだけど…これはゾンビ狩りしてればきっと埋まるはず、と思いたい。でも先日4時間ほどゾンビ蹴って、ダメージ受けたのって2回だけなんだよね。ランク1になったからか、それとも単なる慣れかわかりませんが、確実に使う頻度は減ってると思う。
Wikiに触発されて、エンチャントを上げようとアルビ周回してました。
うんまあ待て落ち着け。6周で精神的に限界が来た。無理だw
誰だよ1日50周すればすぐ上がるとか言ったのは。無理無理。とりあえず、何故か出た黒木刀を持ってダンバートンに帰還。
なんだか銀行前にギルメンが集まってたので、何故かガーゴイルのグローブ遺跡へ行く事に。とりあえず敵は硬かったです。3回ぐらい死んだんだけど、死因の2回は隅っこで弓打ち込んでて距離とれずに反応遅れて斬られるというパターンでした。隅っこだと素直に弓じゃなくてモア使った方がいいね。
残りの1回は誰かが開幕ミル→当然倒しきれず→タゲリセット→超反応で斬られる、の最悪パターンでした。やれやれだ。
色々とやってたけど、生産系は1つを集中してあげるべきだと思った。何よりもインベントリと銀行の状況がきつい。本来であれば精錬を先に仕上げちゃうべきなんだろうけど…どうにもやる気ががが。
紡織は雑貨バイトが上級になるまでお預けだし。というかダンジョン漬けになるとバイトが継続しづらいので、どうしても他の事に支障が出ちゃうのが難点。
紡織を終わらせつつ、気休めにハーブ溜め込み→薬草&調合というパターンがいいのかな。精錬はそれなりに場所を使うし、ペット2匹のインベントリが完全にフリーにしておかないときついからなぁ…。
溜まるとか濃いとかいっぱいとか、今日の記事はえろいですね。
いや何の事だかさっぱりですが。
復帰してハーブが溜まっていたので、本当に久しぶりに調合してたり。ゴールドハーブが70本も溜まっていた事に自分で驚き。そんなにダンジョンとか回ってたっけ?と思ったけど、回ってるよなあ。そして最後のオチはいつも同じで、青ハーブがないというもの。これいつも足りなくなりますよね。
あと常用するものをスタミナP50にする為に、100個ほどスタミナポーションを作って終了。むしろこちらはベースハーブが足りなくなりました。ダンジョンまで行って抜くのも面倒だし、どうせ郊外のは枯れてるだろうしまた後日だね。サンライトでも調合は微妙に埋まっていくので無駄にはしたくないです。でもサンライトはいっぱいありすぎです。
あとランクBなので、ファーストエイドを飲むという修練があるんだけど…これはゾンビ狩りしてればきっと埋まるはず、と思いたい。でも先日4時間ほどゾンビ蹴って、ダメージ受けたのって2回だけなんだよね。ランク1になったからか、それとも単なる慣れかわかりませんが、確実に使う頻度は減ってると思う。
Wikiに触発されて、エンチャントを上げようとアルビ周回してました。
うんまあ待て落ち着け。6周で精神的に限界が来た。無理だw
誰だよ1日50周すればすぐ上がるとか言ったのは。無理無理。とりあえず、何故か出た黒木刀を持ってダンバートンに帰還。
なんだか銀行前にギルメンが集まってたので、何故かガーゴイルのグローブ遺跡へ行く事に。とりあえず敵は硬かったです。3回ぐらい死んだんだけど、死因の2回は隅っこで弓打ち込んでて距離とれずに反応遅れて斬られるというパターンでした。隅っこだと素直に弓じゃなくてモア使った方がいいね。
残りの1回は誰かが開幕ミル→当然倒しきれず→タゲリセット→超反応で斬られる、の最悪パターンでした。やれやれだ。
色々とやってたけど、生産系は1つを集中してあげるべきだと思った。何よりもインベントリと銀行の状況がきつい。本来であれば精錬を先に仕上げちゃうべきなんだろうけど…どうにもやる気ががが。
紡織は雑貨バイトが上級になるまでお預けだし。というかダンジョン漬けになるとバイトが継続しづらいので、どうしても他の事に支障が出ちゃうのが難点。
紡織を終わらせつつ、気休めにハーブ溜め込み→薬草&調合というパターンがいいのかな。精錬はそれなりに場所を使うし、ペット2匹のインベントリが完全にフリーにしておかないときついからなぁ…。
溜まるとか濃いとかいっぱいとか、今日の記事はえろいですね。
いや何の事だかさっぱりですが。