忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.282 「←結論」 ≫ [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←結論

何気なくログインしたら、+7S3土本が売っていたわけです。お値段6Mほど。見た感じ、まだ値下がり傾向だったのと火急に必要というわけではなかったのでとりあえず見送り。

ただ、この手のS属性本に何を刺すのが最適解かというのを考えた事がなかったので、久しぶりに計算機を引っ張り出して計算してみました。

対象(餌食)になるのは、いつもの通りのこの方たちです。



お前どんだけ階段好きなんだよ!!!!とか言われそうですね。

ええ、でも好きなんです。久しぶりに見てみたら、相変わらずの過疎っぷりで独占でした。本殴りにとっての鬼門である大型レイスがいつの間にか居なくなっていたので、久しぶりにひゃっほい状態でした。

で、結果。私のステだとサイズ特化でFAのようです。属性特化のが確かにダメージは大きいですが、特化条件の合致しない相手にはやはりサイズ特化の方が優秀ですし、そもそも属性特化とサイズ特化での差が小さすぎます。これは間違いなく私のステ(Str1)が原因でしょうが。

下の方に、一緒に出てくるmobも対象にしてみました。相変わらずDBd聖書の空気を読まない強さに惚れます。ミミック相手にTBd土本と同成績となったのは、命中率とサイズ特化に付随してくるボーナス(Atk+5)の違いでしょうね。


まあ結論として、サイズ特化でしょう。スケワカ3枚、+7S3土本1つ。
総計24Mほどですね☆

…えー。
PR

●Thanks Comments

3次職実装での大幅仕様変更でどう化けるか。
それを考えると、今装備等にはあまり手を出さない方がいいかも・・?
そんな事はないのかな。

From 【くむ】 ||2009.10.02 05:44編集

実際にはそれが最善だろうね。でも、テンション維持の為に突発的に衝動買いをするのはよく知ってるはず…。

まぁ野牛が必要なので我慢です。たぶん。

From 【夕菜】 ||2009.10.02 19:18編集

隠居してても階段の話には心が弾むっ…

From 【Rudis】 ||2009.10.03 09:58編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ もすこびあ |PageTop| キャプチャ環境整え整え ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog