忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.164 「お久しぶり?」 ≫ [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり?



はい、お久しぶりです。そして、ただいま階段。サークルの忘年会?の際に、麗華から階段からレイスが消えたと聞いていたので、課金して真っ先に向かってみました。確かにレイスは居なくなってますし、ウィンドゴーストは嫌というほど増えているのでタイプの合う職にとってはかなりいい場所になったのではないでしょうか。

相変わらず必要HitもFleeも高い場所な上に、どう頑張っても必中攻撃が多いので自己リカバリの出来ないときつい場所ではありますが。即ちDex殴り聖魔の聖地として復活かもしれません。相対的に他と比べて経験値効率は決してよくはないと思いますけどね。



さっそく、歓迎の1枚。どう使おうかかなり悩む代物です。



そうしてレベルうp。Lv72になって、素Agiがようやく90に乗りました。階段を中心に考えたいので、ここからは少しDexを重視して上げるつもりです。


さて、そんな中、ツン魔女様から薦められてモンスターサイドストーリー?なるシナリオをちょこちょこと進めていたりします。というのも物に釣られくまーな私ですので、報酬の経験値1.5M*2と…



これに釣られました。スロット1のアクセサリ。不死・悪魔種族からダメージ-2%、人間・魚介・動物種族からダメージ-1%。レベル・職制限なしの重量10。はっきり言って性能的には優れすぎていると言っても過言ではないでしょう、恐らく。

もっともそれ以上に、本である事が私にとっては重要なのですが。。


とりあえずメイン垢の3人では終わらせたので(長かったよ…)、サブ垢の3人をどうするか悩み中です。わはー。
PR

●Thanks Comments

ウインドゴーストにはカースブレスLv1をするといいですよ。

あまり人が居ないのでマッタリ狩れるのでいいですよね。

From 【元殴りプリ】 ||2007.12.27 22:18編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 港めぐりと冒険名声稼ぎ |PageTop| 冒険の日々 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog