忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.162 「初PK」 ≫ [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初PK

インドやらカリブやら、地中海を出て危険海域へ行くようになって随分と経ちますが、実は今までPK被害って会った事ないんですよね。割と慎重に出現地域を予測して避けていっていたというのもありますが。

ただこの日のカリブは、どこ海域へ行っても検索に引っかかる始末で、さすがにサンファン沖で引っかかった時は内心まずいなー、と思ってたんですよ。まあ無事に入れたので、特に警戒もせず、南側へ抜ければ何とかなるかな、と思っていた矢先の事。

捕まりましたw

ちょうど航路を調整している時の事で、真後ろから仕掛けられたので全くの無警戒でした。少し動揺したものの、偶然後ろの子の画面が後ろ向きだったのでそれを見ながら距離を測って、何とかなりそうかな、と。

いけるかなー、と思っていた時、がくんと速度の落ちる相手船。何事かと思ったら、浅瀬に引っかかったらしく・・・。

私に先導された人は知ってると思いますが、NPCの多い場所では私は極端に陸沿いを進みます。それはもう、一歩間違うと浅瀬に引っかかって座礁するぐらい。そんな私を仕掛けてきて、かつ最短距離で捕まえようとしたものだから、浅瀬に引っかかるのは当然です、はい。

というわけで無事に逃げおおせた初PK遭遇の一幕でした。わはー。


もっとも、何が一番動揺したかって…



仕掛けられた直後にレベルアップする副官は、もう少し空気を読んだ方がいいと思いますw

機雷と間違って水平射撃を使ってる辺りがちょっと動揺してます。大砲ねーよw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 冒険の日々 |PageTop| 生産っ子修行中 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog