忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.167 「休日ダイジェス…ト?」 ≫ [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日ダイジェス…ト?

ご無沙汰してました。この間中、何をしていたかというと…



シーフを作ってました。

実際はMSSを進めれるキャラであれば何でもよかったのですが、アコだと面倒だし時間掛かるのでシーフに。ついでに、買い出し要員が居なくなっていたのでCDCローグが欲しかったというのもあります。以前のはスロット増加前に消しちゃってたので…。



そしてさっくり転職して、伊豆へ篭る事3日(短。1つの目標であったフェンC入手。Wizのアクセサリを全部グローブに換装する予定だったので嬉しい限り。買わなくてすみました、はい。



最終的にここまで育って完成です。所要期間は3日でした…育つの早いね、今は。Lv70で高レベルと言われてた世代なので、色々感慨です。




プリもきっちり育って74に。今は調印ことヒルウィンドを主にしてます。土本が効果を発揮するのはいいんですが、せっかくのDBが意味を成さないのでちょっともったいないかな…とも…。




それから1年ぶりに、(実は2回目の)殴りアコプリ祭りに参加。みんな円陣(?)組んでる中、一人後ろを向いているシイナさんを思わず激写したわけではありません。他にもおなじみの山城屋さんや総受け週末さんも見受けられたり。この方この方は私は会うのは初めてでしたが、総数12名という頃合のいい大人数(?)でした。

行き先は騎士団2F、殴りプリには定番ですが主狩場としている人が居なかったようで。殲滅は数の暴力、というか私が弱すぎただけですかw

こっそりシイナさんに友達登録飛ばしてから落ちてました…ぐー。



しかしみんなレベル高いねー、と。みんな90代だし、廃だから70代でも何とか付いていけてる感じかも。
PR

●Thanks Comments

3日でうちのローグのLvを越えられたw
うちのローグLv70になるまでに3週間くらいは掛かってたようなZzz
装備もうちのローグより良い装備してそう(´-`*)
うち頭装備、巣立ちを迎えた鳥の巣だよ・・w

From 【くむ】 ||2008.01.07 05:28編集

プリと共有装備はそれなりだし、盾はバックラーが使えるからそこそこはあると思うけど…それ以外は壊滅的だよ。鎧なんてアクアメントル以外持ってないから、ずっとそれだったし。武器はカード刺してないダマと、風ダマしかなかった。あんまりいいとは言えないと思うよ。

少なくとも同じシーフ系であるAXと装備共有できるくむさんよりは貧弱なはず…!

大切なのはやる気です。はい。

From 【夕菜】 ||2008.01.07 09:09編集

登録ありがとうです。
シャイ故に(ぇ)
自分から投げられず。
レベル上げは、またーりで良いと思いますよ。私も90いくまで長かったので…。転生前の強さを経験した後はなかなか(´А`)

From 【しいな】 ||2008.01.08 12:18編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ アコセットの検証 |PageTop| 港めぐりと冒険名声稼ぎ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog