忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.187 「昔はレベル80とか廃人だった時代が(ry」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔はレベル80とか廃人だった時代が(ry

80なりました。



実はこう見えて、私はLv80に到達したキャラが極端に少なかったりします。転生している恋奈(99→83)、ゆかり(90)、今は亡き2代目支援の夢花(83)の3人だけ。他は大抵70代で終わってたりします。

そして同時に、ここまで早く80に到達するのも初めてです。ちょうどキャラ作ってから10日目だった!


露店で安かったので、DCHdJとDCClJを買ってみました。共に1Mほど。前者はニブル辺りで使えそうですが、後者は…動物ってどこで使うんだろう。調印とか属性のがよさそうだしなぁ。
PR

●Thanks Comments

なちゅらるにえろすでレスするなよぅ(ノ∀`)

動物クリジュルは使うなら亀島かなあ‥‥でも亀はCri減算がきついから、半端なLukだと白ダメ多すぎて話しにならないのでTCJの方がマシとか言う‥‥。
でも他に使える狩場が見当たらないの(´・ω・`)

From 【祐憂】 ||2008.03.01 10:38編集

えろすの国のひとだもの

亀は実際TCJのがいいし、活かせるぐらいLukが高ければDCカタでもいいという悲しいお話。

…グリフォン辺りには使えなくもないけど…うーん。

From 【夕菜】 ||2008.03.01 11:10編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 名も無き島 |PageTop| アサシンものがたり その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog