忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.184 「麗華ちゃんの発光式」 ≫ [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麗華ちゃんの発光式

…とか私が言うと気持ち悪い気がするんだ(何

まあ、タイトルがアレなのは変態な人が悪いということで、時時代のギルメンというか哀しいながらリアル知人でもある麗華の発光式でしたので参加してきました。



まあ此処を見ている人はご存知な気もしますが、StrカンストなStr>Luk>Intの杖殴りプリです。別名麗華型、通称化け物。西兄貴で杖でソニックブロー出してはショックエモを獲得したり、騎士団で杖でグランドクロス出してはショックエモを獲得するアレです。


まあ式はよくあるやり方。枝が配られたので、受け取って空いてたSCに登録。F7です。その方が楽だしね。ちなみに以前は、このSCにブレス登録してました。後にこれが悲劇を起こす事に。

数匹目でアサクロDOPことエレメス登場。出したケミな人が即殺されて、麗華もダメ的に無理だと感じたので援護に向かう事に。いつもどおりさっくりと自己支援を掛けた後、向かって…「あ、そういえばアサクロDOPって悪魔になってるからブレスカースで通常攻撃避けれるかな」と思い出して…

ブレスカースを入れようとして、ついF7押下。そして現れる血騎士。き、きっと気づかれてないから大丈夫!

まあどうせ変態な人が処理しに来るだろう、と思ってたらやっぱり殴ってr...あ、死んだ。(


そんな微笑ましいやり取りもありつつ、3周目辺りで私が出したクランプで上がってしまわれました。おつかれ!



ぴかーり。


その後、別の場所で枝で遊んでたグループがセシルで壊滅。それを発見してみんな処理しにいったようだけど、一部除いて壊滅。私は興味なかったのだけれど、蘇生役が居なかったのと試してみたい事があったので現場へ向かう事に。

見てみると、見事な死屍累々。もともと発光式前に全員PTに組み込んでいたので、8人ほどの死体。ここでリザなんて詠唱してるようでは、わざわざ此処に来た価値がないってもんです。

やりますか?
もちろん、やりますよね。

今まで一度たりとも使った事のないあのスキル、レディムプティオ初発動

みんなして、何が起こったのかわからない顔をしつつ処理完了。私は1人自己満足。ちなみにデスペナのない場所での発動だったので、デスペナはなく倒れる事もなく、発動後はHPSP共に0となってました。


最後に記念撮影でおしまいっと。




ちなみに後日というか翌日、ぴんくぃ姿をぱしゃり。



「転生後は、Str-Lukかなぁ」と言っていたので超期待。っていうか今までと同じじゃないかw
PR

●Thanks Comments

気持ち悪いというか、妙に違和感は感じるかもなw

血騎士で死んだのうち違うー。もう1人のアサクロさんだと思うー。
うちは95%回避足りてるからそう簡単には死なないw

レディム発動場面は見たかったなー
見たことないからな・・w

From 【くむ】 ||2008.02.19 00:07編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ アサシンものがたり その1 |PageTop| 名もなき島 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog