忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.123 「ラオックス」 ≫ [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラオックス

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070731/278714/?ST=ittrend

西も東も、電気街は大騒ぎですね。

私は西の住民なのでラオックスはあまり縁がないのですが、時折秋葉原へ足を運ぶとどうしても目に入る建物でした。

これも時代の流れかな、と思ったりしましたが、それ以上に地下にメイド喫茶なんて出来てることの方が時代の流れだったかもしれません。えいめん。


関係ないけど、先日ジョーシンの前を通りかかると「日本橋で唯一の西日本を拠点とする家電量販店」とかそんな感じのキャッチコピー?がありました。なんだかな(笑)
PR

●Thanks Comments

先日職場でも話題になっていました。
ちなみに、あそこのメイド喫茶の経営はラオックス。
(入ったことないけどー)

ラオックスについては、いろいろな噂が…。
あの辺り一帯の区画整理の話もあるとかないとか。
ひょっとしたら、跡地に大手量販店が入るかもという噂も。

秋葉原が新宿みたいになってきました。

From 【よる】 ||2007.08.02 08:11編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ランダムボックス |PageTop| ニコニコ動画 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog