忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.128 「かんかん?かんかん?」 ≫ [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かんかん?かんかん?



ペンギン叩き始めました。

…ではなく。鍛冶始めました。理由はいくつかあるのですが、詳細はまた追々明かしていこうかと思います。

ちなみにこの鍛冶の為にインゴットが必要となるのですが、これまで製錬を上げている過程で得たものは一旦売り払っていたので一から集めなおしです。しかし人間必要となれば何でも出来るわけで、上げようと思ってから月曜日までの3日ほどで300本ほど用意することが出来ました。お休みなのも理由だけど。

ちなみに300本と言っても実感のない人がほとんどだと思うので、同時にエルフの製錬を上げ始めました。ちょうど、ランク練習からランク7になるぐらいが300本のようです。ちなみに野獣化してもDex180に満たず、かかし数個で簡単にDex0になる不器用っ子でした。。。



そんなわけで、着々と地道に上げていってます。

何故フィリアで叩いてるのかは、単に途中で普通の革紐が足りなくなって、大陸移動でケルラベースキャンプで革紐作ったので、そのままゲートでフィリアの鍛冶台を使っただけで別に意図はないです、よきっと…!





あとジャッカル服買ってみました。もちろん年齢制限があるので着れないのですが、産出がシモン箱なのでいずれ物そのものが出品しなくなる予感がしたので今のうちに買っておきました。幼いタヌキより効果は薄いですが、害篭手と合わせて調整がしやすいのでこちらを選びました。幼いタヌキだと効果が強すぎて、Boss埋めにはいいんですが他がちょっと…

▽一部の人以外は見ない方がいいと思うけど続き



落ちると言ってオフラインにしてギルドチャットを伺うのはまるで以前の誰かのようですが、決してそれは信じている人に対する行動ではないと思うのです。その行為を許すかと問われたら私は許しません。



それでこんなメモを送られても、1人で勝手に火病っているとしか思えません。

私から許すつもりはないので、そのつもりで。そのまま居なくなりたいのなら勝手にどうぞ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 「なりふり鎌っていられないので、中華露店に感謝しつつ鉄鉱買い占めてきます」 |PageTop| レンジアタックマスター ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog