忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.120 「野獣化」 ≫ [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野獣化

チェルさんの本性のことを記事にするわけじゃありません。きっと。


エルフ・ジャイアントの野獣化クエストが実装したようです。まあパラディンやダークナイトと同様のようなものだと思えばいいのかな。野獣化そのものは特に興味なかったのですが、将来的にマナ回復の為に変身は欲しいと思ったので、クエストを進めてみました。

コンヌースバトルアリーナ
こんな場所がある事を初めて知りました。そういえば、ラビのバトルアリーナも入った事ないような…。

遺跡守護者のスケッチ
「遺跡守護者って何だっけ…?」と思ったかわいそうな存在。ロンガ遺跡のBossですね。この程度(?)で協力をお願いするのもあれなので、のそのそとソロで。スケッチする時に一度死んだけど、なんとかスケッチ完了。

ストーンホースキーパーのスケッチ
「あぁ、あの馬かー。反応早いからなー…」と思っててごめんなさい。馬の方じゃないですね!
自信はあったけれど、それ以前にカルー遺跡の道中を突破する自信がまったくなかったので、メッセで捕まえたチェルさんを盾に。一緒に走ってると、エルフってやっぱり早いわねー。

メイズストーンガーゴイル遺跡のクリア
いや、これ無理じゃね…。

銀行を見ると、あとグローブだけでパーツが揃う状態だったので、ゆかりで取りに行くことに。1人では心許なかったので誰か誘おうと思ったけれど、肝心のちらちらの人が製錬対応でレベル上げたくなさそうだったのでソロで突貫。

結構つらかった気はするけど、思ったよりは楽かなーという印象。変身するとマグナムゲーでした。まさに1発1殺。リンゴ魔人は常時こうなのかーと思うと、面白みがあまりないんじゃないかしら。

結局、なんとかクリアしてパーツは入手。ついでに原理ESも入手。売っても面白みがないので、ししゃーんに頼んで貼り付けいくぜーと。この段階で既に「失敗してもネタになるから気にするな」「元から気にしてない」というやりとりが。少しは気にしろw

で、結果。

失敗
大失敗
大失敗
大失敗
大失敗
大失敗
大失敗
大失敗
失敗


原理ES自重しろwww


とゆーわけで、石像Dへ連れて行ってくれる人を日夜探しています。
PR

●Thanks Comments

気にしてない!
でもさすがに負けっぱなしは悔しいんだw

と言う訳で、いつでもリベンジは受け付けてるんだぜ(?

From 【ししゃも】URL2007.07.30 20:28編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 野獣化…! |PageTop| 曜日効果の変更点 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog